安倍政権はそんなミニヨンズかゲロヨンズを一杯従えて居る様に見えるねぇ★ほんとっ!

2017・05・26 金 晴 29.5度 13:00現在

文科省加計学園のメールをリークした元文科省事務次官前川喜平さんの個人攻撃が半端じゃなく 全くそんなキャリア官僚の事知らない私一寸調べてみた
1955年生まれの62歳 今年始めの役人天下り問題で文科省事務次官を辞めた人 東大法学部卒のバリバリのキャリア官僚だった人何だそうだ♪
前川製作所って冷凍技術で世界的な会社の創業者家族の出!そんな家柄だからか役人と言うには結構言いたい事言いの反骨精神有る人みたいだ
その御人が加計学園で首相の指示が有ったと言うメールをリークしたものだから大騒ぎに成っているらしい
今回も安倍さんは『もしそれに便宜を図る様な関与があれば職を辞する』何てまたまた見栄切ったもんだから野党はここぞとばかり張り切っているんだろ★
森友でも家計でも安倍さんそこまで力む事要らないのに自信満々のポーズ見せて言ったのか後ろめたくて言ったのか解らないがアホだねぇ★


関与して無いと言っても メールの内容はギタギタに無理矢理力尽くで便宜図っている有様が丸見え 
もう是じゃ証人喚問なんて遣ろうもんならとても逃げ切れるもんじゃない だから本当か如何か判りもしない個人の中傷を繰り返し言ってメールの信頼性を無くし
証人喚問に値しない人物と決め付け何が何でも恥じも外聞も無く逃げ切ろうと言う態度がアリアリ そう言う事だと知った
是に協力しているのがお馴染み政府広報紙同様の 産経・読売・そしてNHKだ♪まぁネットにはこの他ウジャウジャと自民党命のメディア有るしね
一斉に前川さんの悪口雑言を言い放っている 


どっちが如何なのか私には解る由も無いが元々安倍さんの言う事まともに聞くに値しない人と思っているので興味の中心は果たして森友の時の様に逃げられるのか?
この一点である 然し 何時までこんな糞な事続くんだろうね★政治不信なんてもんじゃない 
自民党は極め付けの糞だけど野党だって似たり寄ったり こんな調子じゃ世界に誇れる日本なんて夢のまた夢とちゃうかぁと思って仕舞う☆
何処の誰でもいい 本当に国を愛し国民の為に不正しないで働いてくれる人出て来ないもんかねぇ★