何でこんな糞政治屋しか出て来ないんだろね★

2017・05・25 木 曇 24.0度 14:30現在

もう あほらしくて政治の話書くのは止め様とニュース見ても 余り触れないでいました
問題と成っている政治と言っても森友や加計学園の安倍の横着と言うか驕りの事ばかりです 
共謀罪なんて戦前の特高を髣髴とさせる様な聞いただけで嫌ぁ〜〜な予感する様なものですし 
次にまた嫌な感じする軍国国家にする為じゃないかと思われる憲法問題控えていますしね★


何の事は無い国民は景気回復・暮らし易い生活を言い続けた安倍さんを期待したのですが チラッと言った戦後レジュームからの脱却!
こっちばかりが目立ちます 盛んに美味しい実績上がったとばかりの口先宣伝で景気なんか成り行き任せってな感じ受けるほどです
平均給与は上がった 貿易収支は大幅黒字 失業率も改善 如何ですこの偉業〜〜♪アベノミクスは完全に成功!生活楽に成ったでしょ☆
・ ・・・どこの国の話じゃや〜〜?です●こう言う物は各役所出せといわなくてもドンドン出してきます


其れの驕りか 気の緩みか まぁ御粗末な話題が次から次へ出て来ています
森友は安倍晋三記念小学校の心地良い言葉に安倍さん力に成ってやれと軽く言った程度の話に見えました
如何騒いでも汚職とか議員や役人に金が?・・・何て何も感じませんでしたしね いい加減止めろと思った位です
所が 加計学園は金額も大きく以前からの友人への支援も絡んで裏では額の大きさは別にして金の授受も有って不思議のない話に見えます
森友では 役人にどれだけ資料提出を言っても完全に黙殺 偶に出て来るものは黒塗り?これ程小馬鹿にするものかと呆れていたのです
今度は珍しく 安倍の指示を匂わせるメールが出て来て財務省は駄目でも文科省は見所有るかと思えば
リークした役人は出会い喫茶入りびたりの人間だ・・なんてもう見るからに彼の出した文章は胡散臭いを演出していそうな気配です


一寸前とは違う展開かと思えば 役人の参考人招致や証人喚問は拒否★嗚呼〜〜又逃げ恥じ晒しても逃げるが勝ちかぁ〜〜でがっくりです
口では調子いい事ばっかの安倍は政治をやってんじゃなく詐欺やっているように見えるのです
だから 政治に期待も持てませんし遺憾事ですが関心も持て無いのです 
そんな俺俺と自己宣伝する詐欺師にコロリと騙されている国民の多さにも遣る瀬無い思いを抱いています パタッ★