なんで私が鹿児島で生まれ変るのか?些細な事は考え込まず兎に角据え膳喰う積りで♪

2018・02・02 金 晴後曇 9.0度 14:00現在

※2018・02・03 追記
この日の絵の科白中 私メ女性の妊娠期間を『とつきとうか』即ち310日と頭から思い込み
それで説明した積りでした 
所が大きな勘違いだと指摘してくださった人が居て人の妊娠期間は大体10ヶ月間である事知りました
子供の居ない男性なんてこんなもんだと勝手に言い訳し間違っているかも知れないですけど
大目に見て頂き邪魔臭い事も有って絵の文章部分を訂正もしません 安倍の様に逃げている訳では有りません
間違い認めます でも邪魔臭いから訂正しない 只それだけです ご無礼御免!