何かいい事無いか子猫ちゃん♪・・って言いたくも成るじゃん★ムッ

2018・02・03 土 曇後雨 8.0度

本日節分で京都・奈良の彼方此方で豆撒き等の行事が有った 
八坂神社では祇園の芸者などの踊り奉納が有ると知っていたが天気も今一 それより寒さに出る気にも成らず憮然としていた


聞く所に依ると国会でアベノミクス失敗でエンゲル係数上昇したとの野党質問に
安倍さんは『エンゲル係数上昇には物価変動、食生活や生活スタイルの変化が含まれている』と新しい解釈を滔々と述べたとか♪
其の答弁に呼応してウィキペディアエンゲル係数の記述が安倍答弁に則した物に改竄されたのだそうだ
まさか 政府が書き換え指示した訳でも無いだろうが 自分の実績を声高に宣伝する態度は白ける一方だ
一般教書演説をTVで見た人は今まででは最高の人数だと吼えるトランプと同じレベル 値打ちが下がる★


森友問題でも嘘吐き捲くりの佐川への擁護・逃げの姿勢では何時までも後引き摺って終わりに成らない★
頭に乗って驕りをやっただけの事だからそんな事を何時までもやっていて他の大事な事がほったらかしでは国民だって嫌気さす
逃げ恥曝すならもう一度恥晒し佐川切って終わりにした方が余程スッキリする アハハハ 出来る訳無いか●
何処かで横着の極みやっている人が片方で人感心する善政なんてどっかに嘘が有ると私は思って仕舞う
人には色んな考え方有るから一概に事の良し悪し論じられないにしても安倍さんを全面的に信用するってのが私には絶対無理!
自己満足と私利私欲で動く人に私には見えて仕方ない★尊大な態度も気に入らないしね● 


何か最近胸スカッとする話ってのが本当に少ないねぇ▼オリンピックも力入らないし寒いし面白くねぇなぁ〜〜 ガクッ★