日記ネタも無いのでシャー無いから大人の寓話第6部開始で〜〜す♪

2018・02・01 木 雨  5.0度 14:00現在


相も変らずの寒さで外へ出る気にもならず引き篭もりの生活に辟易しながらも如何する事も出来ず憮然としながら過しています
国会中継を見れば安倍とアソタロの人を小馬鹿にする答弁ばかりが目だってムサイ思いをしているのです
上から目線で尊大な態度は野党議員のアホさも目立つから余計に浮き上がるのかも知れませんが
苦労知らずの世襲アホボンが自分をヨイショする人にはいい顔で逆らう人間には我慢出来ない風情があからさまに見える気がします
エエカッコをしたがる癖に都合悪けりゃ徹底して逃げる こんな調子では改憲したら核保有をし徴兵制を行い勇んで外国で戦争へ〜★
国際貢献してるんだと平然と言う親父なんだろうなぁと思って仕舞うのです まぁ如何でもいいですけど★


糞見たいな国会中継見なけりゃいいんですけどかんだ鼻紙とアホな事や糞な事は遂見てしまいたがる性格ですのでねぇ〜▼
皆既月蝕のスーパームーンの日記でも書いてりゃそんなもんですけど1行で片付いちゃいますしね
2月は又アホな大人の寓話でも再開しそれでお茶濁そうかと思っています 
そんな思いまでして日記とも言えない物を何で書くのかと自問自答もしたりしていますが遅すぎたかもしれませんがまぁボケ防止だと・・・◎


で、早速大人の寓話 第6部に突入したいと♪
2017年の年末 寒さに震えてショーも無い映画をネットで見ていた時 突然気紛れ宇宙の大神ゼウスが登場して来ました
ゼウス登場の時は私めもモウセに成るのですがこの日はしょぼくれたトニーのままです
暇持て余した彼が私をからかいに現れただけでしょ♪
もう最近ではチョー能力も欲しがらず下手なカラオケの上達も願わずポカーンとしているだけですし気に成ったのかも知れません
私は霊の存在も信じませんし人が生まれ変るとか死後の世界の天国・地獄も全く興味も持たず信じても居ません


それをゼウスも承知ですがもう後何年もせず死ぬ身の私をからかい半分に生まれ変らせてやろうじゃないかと言い出したのです
今までのチョー能力願望はモウセの私が頼んだ事ですが今度はお節介で望みが有れば叶えると言うのですから一寸強気で出て見ました
今の自分を知っていて生まれ変れるならそら面白い事は面白いですしね 過っての失敗や挫折を生まれ変りで参考にする事がで切るかも知れません
強気で条件を付けました 私め一応2030年に息引き取る予定にしてますが 死んだ後少し休息をし生まれ変りは5年後の2035年!
何処で生まれようと両親が誰で有ろうと構いませんが人間の男性として生まれて来たい♪
顔はブス顔でも構わないし頭脳程度も悪くても一向に差し支えないが前世がアントニオ木村で有った証として家紋の痣があり笑顔だけは抜群に可愛い
今が短小・早漏チンコトラウマ有るからそれだけは憂いの無い体にして欲しい 出来るなら身長は180cm程度・カラオケもそこそこ上手けりゃ言う事なし
頭に乗って名前はバタ臭くジョージと両親が名付ける様にと♪駄目元で言ったのですがすんなりとゼウスが承認してくれました☆


契約書こそ交しはしませんでしたが神との約束 アメリカや日本政府や韓国相手だと危ないですがまぁこっちは心配ないでしょ
さぁ〜〜トニーは目出度くも2030年に大往生♪そして5年後に何と鹿児島で生まれ変る事が出来たのです
2月一杯・・・いや3月一杯までも頓着しない長編アホラシ小説の開始です 
内容は見る人に依っては嫌悪感を催し青少年健全育成条例違反の危ない系の削除・逮捕も有り得るかと言ういかにもって物予定しています
依って 青少年と自称真面目な方の閲覧は遠慮させて頂きます ですから腹立っても怒りのコメントや大きなお節介の忠告は遠慮します 
と言う事で明日から開始です ニッ!