若ぶっても駄目!こんな旅行はもう無理だ〜〜★

2018・06・13 水 晴 26.0度 14:00現在


若ぶっていても疲労困憊 足は突っ張る★腰は痛いで真っ先に向かった先は整骨院● 情け無いったら有りゃしない
もう連日歩き回る個人外国旅行なんてのは私には無理だと痛感した 行くなら旗の後について回るツァー旅行 是に限るね★
まぁ 最後の旅行と思えば有意義だったと思い込むようにしているけど♪
2年後 禁煙が未だ続いていて少しは煙草代預金も増えていたら本当に最後の海外旅行に成るルート66走破は行きたいと思っているけど
アハッ 惚けていて車の運転事態が無理かもだ★それにしてももう少し運動をして体鍛えねばと今固い決意に燃えている 何時まで続くか解らんけど●


徐々に以前の物埋めて行きます 今日はしんどいからパスだけど 御免!