災害国日本よりもっと訳悪い崩壊日本!

2018・06・20 水 雨 24.0度 14:00現在
今朝起きて見たらパソコンのモデムが倒れていた 夜中に又余震でも起きたのだろうか?
結局 死者4名 負傷者20名以上の被害だったとか 
そして今度は九州地方に24時間で300mmの降雨予想の注意報が 是だけ災害が控えている国なんて珍しいのじゃ


国が是で政治のTOPが私には嘘吐き捲くり横着のし放題 内閣も検察ももう正義も何も有ったもんじゃないに様に見える
情け無い国に成って仕舞ったなぁと眉曇らせている そんな状態なのに内閣支持率が回復だなんて一体何だと不思議で不思議で★
国乱れて国民まで堕落したのじゃないかと情け無い思いを抱いている 
余命幾許も無いから如何でもイイけどこんな日本じゃ是からのワケー衆大変だろうなぁと同情するほどだ
まぁ勝手に如何でもしてくれ 私の知った凝っちゃねいや〜い▼