さぁ~帰国して心新たに国民の理解と信頼得る為に臭い芝居は止めて置いてね♪

2020・01・16 木 曇 10.0度

f:id:toukuro:20200116224045j:plain

中東から帰った安倍首相が早速改憲の意思を地方議員や秘書達に伝えたとか 

自衛隊の事よりじれぇったい嘘吐き捲った事が相当ばれて来たしそっちに又逃げ回る日々が始まるのじゃ?

呑気に改憲の会見やっいてる場合とちゃうんじゃない?芸術的逃走法の秘策でも練って着たかい?

今度は暫くの間は国会に出なくちゃ成らないんでしょ?

まあ逃走イリュージョンマジックを見せて国民を愉しませてくれるんだから余り文句も言わないけど 今まではドサ周りの大衆演劇過ぎたよ

臭くて臭くて見ていられなかった 神経衰弱起しそうな下手な芝居だけは嫌だからね 杮落としは20日から?楽しみにしてっからね♪