安倍の横着さは論外だが野党が腐った自民党と変わらないのが駄目なんだろが・・・とあっちゃ向いてホイッ★

2020・01・17 金 曇 10.0度

 

f:id:toukuro:20200118105708j:plain

段々本格的冬の季節と成り毎日の様に気温が下がっている 

最近、世の中の出来事に興味を無くし何を見ても感動したり興奮する事が少なくなった

それに寒さ嫌い性格が拍車を掛けて外出する事さえ億劫 今日なんて玄関のノブを触る事さえなく引き篭もりに励む始末だ

腕の麻痺状態改善のリハビリに行く日だったのだが外へ出る気にも成らず横着サボりをして仕舞った

家で腕を一生懸命動かす事に励んでいたが少し動かせばその疲労感たるや並大抵でなく自分で腕を撫でている★ちっとも楽にならないけど▲

 

そんな状態だから習慣と成っているショーも無い日記のネタが無くて困っている

最近政治ネタばかりで自分でも嫌に成る位だ 

以前は日記なんてその日想った事幾らでも書けたのだけど今は思う事が希薄で嫌なのだけど政治ネタに飛びついてしまうのだ 

幾ら腐りきった内閣でもその当事者の首相が反省も無しで毎日嘘ばかり吐いている政治をやっているのだからムカついているしね

でもその安倍の支持率が40%以上も有るなんて不思議でしょうがない 

一つに野党がだらしなさ過ぎるのではとそっちの方向ばかりに目が行ってしまう

 

共産党を除いて野党と与党との差が見分けられないほどだし 共産党のイメージ悪過ぎ 議員の資質も到底いいとは言えない★

実際は如何か知らないが社会主義国家とは思えない独裁政治に励む 北朝鮮や中国に傾倒している雰囲気が感じられるのだ

国としては歴史有る中国と言うのは観光地としては魅力感じても政治的には最低な事をやっている国の気がして好きに成れない

立憲や国民民主も離党して自民党に入っても何ら違和感抱かないそんな党の気がするし仮に政権取ったとしても自民党とそう大差ない

デフレ解消すれば消費も回復し景気上昇も可能だろうが消費税反対に動く訳でもなく自民党とここが違うと言う売りがさっぱり判らない

 

桜見る会は確かに安倍の横着は許せないがそれで倒閣に走るのは政党としては邪道★ 

税制改革・働き方改革・積極財政など政策面で自民党との差別化図り団結し正々堂々と正面攻撃するなら未だしも

似たり寄ったりではアホらしくて見る気もしない 維新はまあ変な奴の集まりの気がするし与党に成りたくて自民党の腰巾着の如き有様

小沢なんて個人的には犯罪者の一人と位置付けているものだから顔見るだけで吐き気するしね★

立憲でも野田が首相の時 政治生命を掛けて消費税増税をやると息巻いているの見た時唖然としてコリャ駄目だと想った

 

中野剛志さんや藤本聡さん・森本卓郎さんの意見拝聴し国民の生活豊かにする政策引っさげて自民党にぶつかって見ろ!

そうすりゃ情けない現状から脱皮する事可能かもだ もたもたしてるとヤマタロにさえ負ける様な衰退政党に成り下がるぞ・・・ての★

乱世の時にはヒーローが登場する物だけど 疲労困憊の奴ばかりじゃもうじれったくてじれったくてぇ~~●