遂に官房長官記者会見で嘘を言っていた事を謝りもせずシラーっと報告?舐めとんか?われ~~!

2020・01・15 木 曇一時雨 9.0度

f:id:toukuro:20200116084752j:plain

官房長官が桜見る会の招待者名簿についてシラ~~っと法律に違反していたと前言撤回!何度も法律に従い適切に処理していると

記者に木で鼻こくる返答していたがそれを謝罪もせず抜け抜けと・・・●

其れは記者に言っているのでは無く国民に嘘を吐いていたと言う事★

日本政府は遂に堂々と自分の不祥事を嘘で惚けていたと言う事白状した?其れも謝罪無しで堂々と?なんじゃそれぇ~~?

首相枠の存在質問に公文書適切にした破棄に依って不明・首相の招待者は5000名にも及ぶ疑惑にも1000名と言い詐欺師ジャパンライフ代表についても一切沈黙★

この詐欺師を招待したのが安倍なら一発退陣せねば成らない重大問題だから何が有っても言えない・証拠と成る公文書は出せない.見せられないからだろ

 

それで行っても屁の突っ張りにも成らない立場の奴が中東へ何しに行くんだ?

具体的に如何しようなんて話はさっぱり発表されず戦争回避に努力しましょ?笑かすんじゃねぇっての▲ 子供でも言える事だ

是で世界のTOP達が『流石日本首相!立派だ!』とでも想ってくれると思ってんの?あほちゃうかぁ~?じゃ無くてアホ!

日本に居ると色々突っ込まれて鬱陶しいからと単に逃げているだけじゃん アホらしくって付き合っていられねぇっての●

 

是で20日から又あの神経衰弱に成りそうな真摯で丁寧に逃げ回る答弁始まるの?あぁ~~やだやだ 日本人で有る事がこんなに虚しいなんて 糞!