世の中の事何も判らないけどまぁ自分では平均的日本人だと自負している♪

23・08・23 水 晴 35.0度

高校野球慶應高校が100何年振りかで優勝 藤井聡太王位戦に勝利し愈々8冠を目指す事に

トランプが4回目の起訴をされ裁判所へ出頭 それでも共和党では抜群の人気だとか?

政府は明日から愈々福島の核汚染処理水を海に放出開始をするらしい 

何か私には判らない事ばかりで手に負えない事は『此れは私の考える事ではないと』あっち向いてホイっばかりして居る

 

マイナカードが何か何時迄経ってもすっきりせずそれが支持率迄下げているとか

私なんて是一枚で運転免許や社会保険・戸籍や住民票・印鑑証明取れるなら大歓迎指紋やDNA迄登録して有れば何かと便利だと思うけど 

何で反対多いんだろうねぇ?個人情報が満杯だと漏洩した時に嫌だから?まぁ人様々だし神経質な人も多いしね しゃーないか★

私なんてどっちかと言えば事プライバシーってのに無頓着で人に隠し事ばれてもとさか逆立てて怒ったり心配したりなんて事も無いしね

人に明かせない秘密もそう無いし法に反する事もそうやって無いし(恥ずかしいと思う事は可成り有るけど)人に言えない趣味も無いしね◎

 

まぁ 何から何まで平均的日本人だと思って居るけど 変な考え方はする人間かもだけど●