高校野球も大詰めだけど素直に見てないから興味サッパリ無いんだ★

23・08・22 火 晴一時雨 34.0度

台風一過でもちっとも気温下がらず、天気予報のサイトには熱中症注意の警戒情報が出ている

今月一杯でもまだこんな調子かねぇ~?何か日本はもう四季の地方ではなくて春と秋が体裁程度の短期間で実質二季の国に成ったと想えだと●

って事は9月中も高温 10月半ばまで暑くて秋は11月までの2週間?そして冬は4月半ばで5月までの2週間?なんじゃこりゃ~~だ

 

甲子園の高校野球大会は仙台育英高校と慶応高校の戦いで幕を閉じるとか・・・興味無いから『あっ!そ~~』で御仕舞だ

明日決勝戦行われる様だ 仙台育英が勝てば夏の大会2連覇とか?そんな強豪だったの ちーとも知らなかった★

この後暫くして世界大会行われるのだろうけどそれに出られればもう就職決まった様な物だ 世界に通用する様な選手誕生するのかね?

そんな目で高校野球を見ていると誰かに叱られそうだけど名門校と言われる学校は日本中から野球留学で選手集めているなんて聞くもんだから素直に成れないんだ★