必然‥?落ち目の維新は★

24・07・03 水 曇後晴  33・8度

維新の馬場が国会対応の拙さで陣営から総スカンを食っている 政治資金改正法修正案で実にお粗末な提案をして尚且つ日付けを入れるのをパスするミスを

自分が迂闊だっただけの話に自民党が嘘吐いたと大騒ぎ 党内から嘲笑にも似た言動に後ろから撃つなと自分のミスを認めていない

都知事候補を自党から擁立も出来ず橋下と会談した事有る石丸に秋波を送ったが体良く断わられ面目失墜か こっちから断ったと強がり 丸で餓鬼の言い草ジャン

其の石丸を都知事と候補として支援したいと言う党員には処罰も有り得ると脅かし 挙句その党員の離党迄される体たらくだ

その上 未だしつこくも大阪都構想を府全体で住民投票するべきだと言い出す始末 其れに一体幾らの金掛かると?大阪市でさえ10億だったのだから府なら15億?

今度は大阪都に成ればどんなメリット有ると言い出す積りだ 具体案何も言わず落ち目維新の現在で勝てる訳無いだろが★サルでも判る!アホちゃうかぁだ▼

岸田との会合でも自分はいい人なのですっかり騙されたと平然と抜かす菅に正真正銘の糞政治屋と思わされたよ ドレミ保育園の顛末話して見ろってんだ!

其れの話題持ち出したマスコミは出禁だと抜かす奴だしね★自分が維新落ち目にした事理解出来ないいその程度の親父なんだね

 

最近だは万博の事チラッとも言わないでスルー★アハッ吉村に全責任負わせて知らぬ顔の猫ババ顔か?

まっ 如何でもいいけど選挙何時に成るか知らんけど維新今度は半減ちゃうかぁ♪アハッ 大阪だけは絶対大丈夫?何せ大阪だもん・・・か?