山のアナ他の空遠く〰~幸い住むとZIZIが言う~だからなぁ~~♪

24・07・02 火 雨後曇 28・0度

明日、新紙幣が出回るのだとか 何の為に新しい紙幣にするのか?長年同じ紙幣だと偽造されるから?

今度の紙幣は3Dホログラムと言う新技術を用いて偽造し難い物と成って居るそうだが其れだけが目的?

アハッ 増税に鵜の目鷹の目の政府がそんな理由で新札発行なんて甘っちょろい事遣る訳が無いだろ★

年金だけのビンボー人の私には全く無縁の世界だがお金持や小金持ちの高齢者の中には公にしたくない課税逃れの金持つ人も多いだろ

そんな人々はタンス預金として退蔵し時に眺めてほくそ笑んでいる?尤も空き巣に入られて根こそぎ奪われたりもっと増やしてあげると騙されたり●ザマミロだけど♪

もっとお金持ちはケイマン諸島やアラブの国やスイスの銀行に預けてシラ~~ン顏で何処吹く風だろうけど★遂暇で大きなお世話!余計なお節介をしていた

キャッシュレスの時代にすれば政府は税金カル~~く獲れるだろうしね☆こりゃ岸田めまだ総理続けて消費税値上げの策謀を図っているなと見当付けたのだ

狡猾くそ政治屋は裏金全部をドバイに預けどんまいどんまいと世襲息子にノウハウ教え込んでるに違いない!なぁアソタロ!二階!岸田よ~∼★ニャロメッ▼

 

胡散臭いタヌキVAVAももう一期やってそれを確り踏襲しようと画策?そうはさせるか~~てんだ!石丸~~絶対勝てよ~∼☆

あんただけは当分其れ遣らない人と信じて期待してるぞ~~!優秀なアナリストだろ~~?同じアナのムジナじゃないだろうから♪

山のアナたの空遠く幸い住むと~~を願ってんだからなぁ~~♪頑張れよ~~☆いいなっ!