蟷螂の斧からダビデの石投げに昇格したか?石丸さんの認知度上昇中~~?

24・05・21 火 晴 27.0度

安芸高田市の市長石丸伸二さんが東京都知事選に挑戦すると選挙戦参加者第1号として名乗りを上げて以来

今迄 広島県の片田舎の事に興味を示して居なかった日本中のブロガーやネットに屯する人が一斉に注目し大騒ぎだ

人口27000名の日本でも余り注目されて居ない名前だって如何読むのか判らない地方都市の其れも一期途中の政治素人だった人だったし余計だ

ネットでは結構名前知っている人も居て人と成りに喝采送る国民も結構いるが ネットに無縁の人に取っては知名度全く無い人物だ

頭から泡沫候補と決めつけ問題にしないと無視に近い扱いをする人も多くいた 都民ファーストの会所属の都議会議員など中傷に近い言動を穿く程だった

大手メディアのFNN等は翼の党等の迷惑系泡沫候補同等扱いする程だし全国紙新聞社などが余り彼の報道していない所為も有って東京都民でも知らない人多数だったのだのだろう

所が ネットで密かに石丸さんに共感覚えるとかその活躍に圧倒的支持を表明する人がそんな輩に歯を剥き出して一斉に噛みついた

 

ブログやXやYoutubeに文章や映像を挙げていて数千人や数万人程度読者やフォロワーを持つ人のサイトに何十万とか200万超す人が雪崩打って入り込んで来た

それで一斉に反論するもんだから恐らく吃驚仰天したのだろう 支持者数百とか数千人のイイネを貰っていた人が多数の人の怒号を一斉にメチャンコ浴びれば驚くのも無理はない

そんな人が あっちでもこっちでも袋叩きの有様だ 

今迄多寡が若造の癖に偉そうにと舐め捲っていた安芸高田市老害市会議員達に全国から大非難が囂々で次回の選挙では全員落選かの状態だったしね

それがやっかみや僻みも有って面白くも無いと思ったのか何も知らずにせせら笑って毒吐いた都会議員に一斉攻撃だからね 恐れ戦いて次の選挙では落選確定の危機感だ

あれやこれやが東京都知事選の前哨戦打ち上げ花火の様な様相に☆ 中央のTVや新聞もその模様を一斉に報道し始め石丸さんの知名度一挙に拡散だ♪

 

私は小池さんの学歴詐称疑惑なんて興味も無く小池都政の様子も何も知らなかったが 今回のお祭り騒ぎで小池さんの報道も見て見た

何か常人なら都議選出馬憚られる様な有様で幾ら石丸さんの人気上がったとは言え知名度で大分差が有るから知事当選はきついかな負けたら次は如何するのと心配していた程だ

それでも蟷螂の斧や竜の髭を蟻が狙うから一寸は差が縮まった様に感じて来たのだ 

是で如何でもいいと思って居た選挙が一層面白く成って来たし石丸さんが金星挙げれば都知事としての技量見られるかとそれも楽しみで有る

腐ったクソ自民やババ(大阪弁ではウンチの事)維新とは違う.思わず拍手して仕舞う選挙と政治を見せて欲しいものだと思って居る◎ガンガレ!野次馬が声援送っている?