糞暑い日にふと我に返って自分のやる気無さに唇噛み締めている!今日はオンスの日だ▼

24・07・06 土 晴 34・0度

まぁ 一挙に暑さが厳しく成って来た 猛暑日が各地で観測されて居る様だ

この調子じゃ梅雨明け来週日にも?何て楽観していたのだがそうはどっこい!東京では4時頃からゲリラ豪雨だと★ 

一時間余りで50mmも降って所では雹交じりも有ったとか 河川増水警報出され道路冠水で立ち往生の車も出る始末

風神・雷神は『てめぇら~梅雨舐めんじゃなねぇ~』と何処かで洪水起こさなければノルマ達成出来ないとばかりの警告かもだ●

お陰で都知事選最終日の打ち上げが予定外れに成ったかもご愁傷様だ★

ネットでは酷評渦巻く小池さんだがネットなんて見た事もないVAVAや主婦層が滅茶多く創価学会の人や裏金荻生派には小池でいいやで如何にか逃げ切りなんて気配も見えた

東京都知事なんて私には無関係で興味なく何も知らなかったが一押しの石丸さん関連で小池って初めて真面に見て見たらまぁ何ちゅう横着VAVAと呆れて仕舞った

石丸さんを知らなければそんな小池でも都知事に成ろうが限りない悪事やろうが何も知らずにスルーして居ただろう

 

東京の人是から4年間又良い様にあしらわれるのだろう 気の毒に 何て悟り切った事言っているが 政治屋に浸透も出来ず自民党政治を只野次っていただけの私

何百万の東京都民と何も変わらないアホやって居たんだもんなぁ●大阪の維新にしても然り こんな変な奴らばかりの議員がいる政党が真面な事出来る訳が無い

石丸が混乱時に現れた風雲児なら橋本・松井・馬場何て私欲の糞飯物だ 行政能力皆無でやる事成す事破茶滅茶だ★

都構想・コロナ対応・IR誘致…そして是からが世界に見せる国辱物の万博●東京人嘲笑しながら見て居るなんて烏滸がましいにも程が或るってもんだ

野次飛ばして選挙行って反対票入れる 其れだけしか出来なかった・しなかった自分がだらしなかったんだねぇ★情けないけど●