苛ツキの主原因で残るは足裏の痺れだけ★生涯治らないかもだけどシャー無いねぇ~●

24・09・25 水 晴 290

 

youtubeCM入らないソフトってのを買ってあったのだがPC変えて仕舞ったからそれを入れようとしたが上手く行かない

ソフトメーカーに問い直すも如何しても駄目★それをやっと今日入れる事が出来た

何と20日間も掛かったのだ▲イラチの私その間何も手が付かない鉾精神状態不安定だったのである

其れと同時にパスポート申請用の戸籍謄本も加賀市から送付されて来てそっちでも安堵 はぁ~~やっとやったった~だった

ほんとに単細胞の私此れで少しは落ち着きが戻った気がする

後は足の裏の痺れが取れれば何も問題ないのだが痺れの回復は何十年も経験していた私には簡単に治るとは全然思っていない

 

30歳の頃屋根から落下し脊椎損傷と成り左腕が半年位完全麻痺して動かせない後遺症が出た

それと同時に足裏が火照る様な痺れが出て冬でも布団から足出さないと寝られない状態だった

靴下穿くのも苦痛 真冬でも素足に草履で他人から怪訝な目で見られていた それが治ったのは数年前だ

又左腕が動き悪くなり見て貰ったら頸椎狭窄症と診断され放置すれば右腕だって動かなくなると脅され首の手術を受けた

そうしたら足の火照りも無くなりそれ以後靴下も穿ける様に成ったのだ つまり50年程足痺れぱなしだった訳よ★

 

そしたら 2年前に今度は腰椎辷り症で腰が痛みだし脚に痺れが★手術薦められたのだが首の手術以来体調不調だ

もうどんな事有っても手術拒否で腰の痛みはAKA法と言う整体術の様な事をする京都の整形外科医で直して貰った

所が足は炎症だから暫くすれば治る!と言われて放置したが足が攣るのと痺れが酷く成って来た

足が攣るのは様々な原因有るので痺れとは別の原因も有り得るかもだ どっちにしても治癒には時間かかるだろうと諦めだ

整骨院でお茶濁して死ぬまで持病として抱えて行かないといけないかもだ

其れの悩み有るとしても他に苛つく事は社会の出来事や政治位 私の所為じゃ無い事に苛ついてもシャー無い◎

些細な悩みや不安は情緒不安定の元 お気軽に~お気軽に~で生きるよりシャー無いと決意している

だから ヤジ飛ばしたりヨタくっちゃべったりでストレス解消だ だ何ちゃって今日も自己弁護しながら過ごしているエヘッ