歩き方の判定テストっての受けたが其れで今まで後悔した事など口走って見たい★

24・06・24 月 曇後雨 28・0度

本日の老人体操は歩き方のチェックってのが有った 5mの距離を歩き其れをスマホで後ろ姿を映像として撮影!其れを人か機械か知らないが検査すると言う物

私自身 最近真っすぐに歩いて居ない気がしてそれが有って受けたのだ 結果は20点満点の17点 歩くリズムが少し悪い判定と歩く速度が遅いのだそうだ

日頃から意識的に歩く速度はゆっくりにして居るからそれが原因で減点は別段気にする事も無いが リズム悪いと転倒する事も在るから要注意だそうだ

私 若い時から蟹股だしね歩き方後ろから見ると粋じゃないもんね アハッ言い訳か★

 

体の骨若い内に蟹股の矯正なんてしておいた方がいいね この年に成って反省しても遅いけど自分の体で悔いを残した事と言えば歯の手入れ怠り若い折からの総入歯

硬い物は食べるのに苦労するし大口で食べる物なんて大抵歯が動くから喉に詰まりそうだ 其れと若い時顏の脂肪を気にしてニキビ等潰した事

今じゃ顔の表面はブツブツの穴だらけ ちゃんと顔の手入れはしなくっちゃねぇ 特に鼻の周りは何時も赤く成って居て大酒飲みののんべぇみたいだ

其れと性的に少し晩生で包茎が普通の状態だと思い込んで仕舞った事だ 親父もお袋も余りそんな話は私聞いた事も無かった

日記にも1~2度書いたが30年前位にアメリカで知り合った女性が私頼って突然来日した事がある 小学校上がる前の子を連れてだ 

その男の子が下世話の言い方だがチンコの皮が捲れていたのだ 一緒に風呂入った時気が付いたので決して幼児趣味では無い事だけは断言して置く

驚いて彼女に聞いたら割礼したのだそうだ そんな頃に其れ遣れば性器の育成が育まれ成人に成ったら大きくなるそうだ 疎い私はびっくりした

私なんて小学生の高学年の頃チンコの表皮が勝手に反転したのだが恐れ戦いて必死になってもどした記憶が有るからだ

以来成人になっても私のチンコは短小・仮性包茎早漏三悪揃い踏みの最低チンコに成って仕舞った あの反転した時其の侭にして置けば発育も良く成り

鬼頭は何時もパンツ内で曝され少しは皮膚も鈍感で早漏に成るなんて事も防げたのでは★これが最大の後悔なのである

 

今頃のワケー衆は性の情報も豊富だろうし学校でも教えて呉れたろうだから全員が性の知識も有るだろうけど昔は性の話はタブーのような雰囲気だったしね無知だった

若いお父さんこの日記を見たら子供の将来の為に子供小学生に成ったら強制的に例え痛がったとしても割礼手術するよりも増しだからチンコの皮反転して上げなくちゃね

助平で言って居るんちゃうからね 私が長年それに敗北感に似た感情持つ事になったもんだから 

アハッ碌な事日記に書かないね でもエロZIZIだから言ってんじゃないからね 其れだけは誤解しないで ニキッ♪