でも私のは駄目だ!自信持って言える◎


耳朶に溜まっている脂肪を指で摘んで搾り出しながら・・・・昨日の書いた日記を見ていた

プチッと飛び出したアイボリ―色の脂肪,何故か匂い嗅いでしまう・・・・臭い!

洟をかんだ時ティッシュに残るロールシャッハテスト風の模様を確認してしまう私の性癖

或いは排便後のペーパーに残るウンチの色と出血と回虫の卵ないかを確認してしまう健気な性癖?此処でも如実に現れる・・・育ち悪い!


そんな事は如何でも良い事だった 言いたいのは昨日書いた日記の話の続きだ

知識や思想を持った遺伝子を子供に植付けられたら・・・私の妄想は暴走する!


ノーベル賞をとったような偉大な学者が自分の子供や孫や気に入った人にその完成された?遺伝子を移植すれば

その子はその瞬間に才能溢れる人に成るのじゃないかと思うのだ

もう 基本的な勉強は必要ない それに費やす時間が不要で中断された研究を引き継いで行ける

是は素晴らしい 人類は更に飛躍する

なんだったら キリストと釈迦とマホメットの遺伝子を移植しても良い

一人だけ作るのは勿体無い 生まれた子に全て移植すれば天才や救世主が腐るほど出てくる

序に カール・ルイスモハメド・アリカール・ゴッチも付け加えちゃえ!

安藤百福とビル・ケイツも有っても良い

孔子李白とベートーベン・モーツアルト・・・ええい川端康成セザンヌゴッホも持ってけ!

リンカーンチャーチル或いはナポレオンもおまけしちゃう

特別注文にはブラッド・ピットヨン様とキムタクも有りだ!

勿論チョコボール・向井も忘れちゃいけない


どんな人間が出来ると思う? スーパーマンが出来ちゃう 神が出来ちゃう!

そんなのが あっちにもこっちにも横丁にも居るのだ


女性だって楊貴妃クレオパトラ林真理子?がウジャウジャだ!

団地の203号棟3階はモンローとヘップバーンばかりだ

一旦その世界出来ればもう占めたもの 世界は善男善女,美男美女.天才秀才で溢れ返る

アインシュタイン東大阪の町工場で油塗れで残業しているって事も日常茶飯事

釜が崎には安倍晋三石原慎太郎が道路でワンカップ宴会をしている

西成山王町には・・・・マッ一杯居る 私好みがだ◎


そんな世界と時代はきっと来るんじゃないかと思うのだ

人が不老長寿を願い知識と実績を後世に残したいと心の底に思っている間は!

人と争う事も無い 勿論戦争だって無い 良い世の中出来るんじゃないか?

廻りそんなんばっかりじゃ 詰まらないから中にアントニオ木村まぎこませれば是は人気になる

持てる!短小,早漏が返って愛嬌になる☆ うん!これは良い世の中だ◎


フト我に返る!一言で言うと・・・・気持ち悪い!おぞましい!悪夢だッ!

ちっちゃい子供が下手な駄洒落連発しチンコ絵描いて小鼻膨らませるってのは頂けない

よって妄想暴走急停止!Uターンで元に戻る 

鼻の脂肪を搾り出そう 鼻毛を抜いていよう!・・・くだらねぇ世の中でも今が面白いのだから愉しいのだからそれで良い マルッ♪