老優よ消えるな!老嬢よオッパイを見せろ!


TVにしょっちゅう出てるタレントが出なくなった時人は落ち目になったと思うのだろうと思う?

アハハ変な言い方だがTVを余り見ないもだから誰が落ち目か良く知らないのだ

歌手にしろ俳優にしろTV以外で活躍してる人も多いのだからTVに出ないからと言って斜陽とか落ち目とは

私は思わないけどTVだけに依存のタレントは死活問題なんだろう

演技も上手い.ハンサムや美人って人でも人に飽きられればそれでお終い・・・?


でも果たして人に飽きられたんだろうかって疑問なのだ

私なんか結構人に惚れ込むものだから一旦好きだと思ったタレントはずっと見る方だ

意外とそんな人だって多いのじゃないかと思ってる

不二家と一緒で何か致命的なスキャンダルでも起したのなら別の話だけど演技が上手くて美男美女なら

飽きられるって事は無くて作る側の都合じゃないかと思うのだ


名前ばっかり売れて出演料が高くなったとかその本人が増長して作る側がやりにくく成ったとか

そんな事じゃないかと思ってる

年齢が高齢に成れば若い人は先ず興味を失うだろうけどお年寄りはそんな人を見たくて堪んないのじゃないだろうか

高齢化社会に成って中高年がざくざく居るのだしケーブルTVなど多チャンネルの時代

お年よりが好むタレントが出てきてドラマなり歌など歌ってくれれば根強い人気を保つ事出来るのじゃ無いかと思うんだけど
 

アハハ 年増好みの私だけの思いかもしれないけど

懐かしのメロディーじゃ無しに頑張っている昔のタレント中心に今時の人プラスの番組ってのは無理なのかね?
坂田藤十郎さんが頑張ってるけど他の人達がだらしない気もするけどね
尤も直ぐ納まっちゃって夕焼け空が真っ赤かの斜陽の人じゃね
70過ぎても芸者にチンコ見せる根性がないと駄目なんだよ



倖田くみかみくか知らないけど彼女なんて私のPCでは変換にだって苦労する位

エロカッコイイのは彼女の専売特許じゃないもんねだ

オードリーやバルドーやアン.マーグレットがお年よりに成ってもどんな皺だらけになろうと魅力感じていたくらいだ

消え去った老兵を蘇らせておじさんやおばさんに若い頃血を滾らせた人が渋い演技見せてくれるなら嬉しいんだけど 
老人は使い捨てじゃ無い事皆が自覚も出来ると思うんだけどなぁ

アハハ 是もおじさんの感傷的な懐古趣味?

でも5年前には五月みどりと寝てみたいと本気で思ってたんだからね


『オジシャンと11人の仲間』なんて銀行強盗の映画出来るとか『12人のイカレルおじさん』とか

白都真里,夏木マリ,白木マリ,春川ますみ,赤座美代子,那珂佳奈子なんて所が総出演の五社英雄監督風作品『妖気楼』とか『大奥艶情』なんてそんな映画なら題名だけで見に行っちゃうけどね 

オッパイ寄せてもちゃげても駄目ならシリコン掘り込んで整形すりゃまだまだ見れる☆

少し怪しげででもドキドキしちゃう映画を誰か作ってくれ〜〜 マルッ♪