カレンダーにどんな予定が書き込まれるのか♪


カレンダ―をめくって何も予定を記入して無いページを見るとワクワクしてしまいます
手帳に書き留めた数少ない予定をカレンダーに記入し月の終わりにどれだけの予定が書き込まれているか
其れを想像すると心弾むのです
尤も衝動的な行動多いですから前日記入とか当日の予定記入が多く予定表じゃなく結果表の性格強いです
きちんとした性格の人なら耐えられ無い事やっているのでしょうね
マッ決して人に勧められる事じゃ無いけど中途半端な私にはピッタリの気がしてます
何とか今年中に念願のスペイン行きたいと言う大きな目標は立てているのですけど一体如何成るやら予定表にも書き込めません
 
行ければ良し実現出来なければ又来年に予定すれば良いのです
毎日を如何したら愉しく過せるか其れと同じ事一月にも一年にも当て嵌めて居るのです


如何に金銭的に負担に成らずで.最大限に面白い事をする 難しい事してます 
徘徊と称して彼方此方出歩きますがそれもその一環です アハハ安上がりです♪
直感で動くのですが動いた場所で何かイベントが在ったり次の行動のヒントが在ったりで其れが又楽しみの一つです


ちょいと考え過ぎかもしれないのですけど一つの出来事や何か自分がした事は次の事に連動しているような気に成ってます
今日と言う日が明日の切っ掛けのようなそんな感じです 
普通はバラバラの出来事に思うのですけど物事は全て連鎖しているのだと思う様に成って来たのです
アハハ 年寄りじみて着たのでしょうか?
マッ何でも良いや 今在る事大事にしてれば次に起きる事何かプラスになってかえって来る気に成ってます単純な事なんです 
いいウンコ出てスッキリした チンコ元気に勃起してた ああ明日もきっと元気で居られる 
きっと良い日に成る そう思っちゃうのです
ニコニコしているから明日もニコニコしていられる そう思い込んでるのです
ネッ 偶にはいい事言うでしょう だって自称ニコニコ教教祖ですもんね マルッ♪