人生は何事も縁♪


好きだった彼女の命日だ アッと言う間の一年だった

突然とも言える彼女の死は勿論ショックだったしどれほど悔しい思いしたかも知れない

しかし 彼女亡くなっても其れ引き摺って生きて行く積もりは更々無かった

薄情な言い方かも知れないけど私は是からも生きて行かなくては成らない

亡くなった彼女の事はすぐ忘れようと決めたのだ

アハハ でも簡単なものじゃ無かった ちょいと良い女過ぎた◎

それに 考え方がどんどん変化して行き自分でもかなり変わって来たのを自覚したほどだ


リアルの世界では女性とそう交流有る訳じゃない

仕事柄女っ気のそうある仕事でもない 群れの中に入るのも嫌い まして大勢の人居る所も嫌う

何かの縁で知り合ったとしても彼女と比較して仕舞い自分からは積極的にアクションも起さない

ネットでも色んな人と気軽に話はしているが

屯する男性の多くが下心丸出しで臭いコメント残されているのを見るとそんな人と同列に見られる事自体がもう堪らなく嫌で仕方ないのだ

結構どぎつい事平気で言ってるけど女性を誘う素振りはこれっぽっちも見せなかった積りだ

まして不倫に発展しそうな事はとてもじゃないけど私には無理だ 

女ほしけりゃ風俗行って抱いた方が後腐れなくてこの方がさっぱりしていると想うほどだもん


人の出会いは縁だと本当にそう想うようになった

何も行動起さなくても結ばれる時は勝手に結ばれる 無理なんかして軟派紛いの事する必要更々無いのだ

女性に甘い言葉残して浮気しようとでも想っている男達を見るとむかつく位だ


亡くなった彼女の前に付き合っていた女性が居た

その人ともネットで知り合いかなり深い関係だったしその時は良い人だと想ってた

何もかも承知で付き合ってくれてたと想っていたのだけど私より経済的に恵まれた人現れて私は淘汰された

こん畜生メっ! アハハ だがしかしその女性が悪い人間だとは想っていない 

良いか悪いかなんてのは自分が勝手に決める思い込み 自分に不都合な事が悪い事だなんて想う事自体が悪い事だろう 

愛情が全てに優先するとも想っていないし打算が入って当然だ 

私には縁が無かった 只それだけの話である 負け惜しみかもしれないが縁なくて正解だったと想っている位だ


でも世の中は不思議なもの そんな私を知って彼女は好きに成ってくれたのだ

其れが娑婆の妙だ 其れが縁だ そう強烈に感じているのだ

是は私にとっては非常に良い事だった 自信をもってそう言い切る 
アハハ 是も勝手だけど是が良くなくて何が良い事だと言うのだ


滅多に当らない良い予感だけど来年の春には小鼻膨らませてどだっ!言った通りだろ何て威張っている予感している

願えば叶うなんて砂利の考えるような事は思いもしないが

自分に暗示かけて置くのも悪い事じゃない 

アハハッセットにして置く 私は良い男で女性に持てる♪だから良い女性に巡り合う

マッ こんなもので許して置く!フンっ 是位の暗示ならささやかなものだ! 

本来なら1周忌には故人偲んで沈痛な日記にしないと嘘なんだろうけど

そんな事するような人間じゃない事彼女が一番判ってくれてたように想う 

良い人と愉しく暮らせる事彼女に報告出来たら喜んで貰えると想っている きっと来春はそうなる筈だ アハッ予感だ マルッ☆