春らしい実に春らしい日


日曜は気持ち良い朝だった天候は4月中旬の暖かさで快晴

久し振りに朝風呂などに入りゆったり

ガハハハ 生きている実感を味わったって訳だ

もう其れは体の隅々まで洗い垢なんて如何擦ろうと出ない位に磨き上げた♪

お腹も先日来の腹筋の効果で引っ込んでるじゃ無いかッ!満足じゃ☆


世界同時株安になろうと東京都知事選に誰が出ようと安倍のお坊ちゃまの支持率下がろうと知ったこっちゃない

宇多田ヒカルが離婚しようと飯島愛が芸能界引退しようとデンマークのアレクサンドラ妃が15歳年下の男性と再婚しようと関係無い

濡れた髪をタオルでゴシゴシしながら窓から入る陽の光にウットリする私が居れば其れで良いのだ

アハハ 私の世界は今日も私を中心に回っている☆


何処か出掛け様とバス停に向ったのだが財布忘れた

バスはもう出たろうから天気も良い事だし地下鉄駅までバイクで行く事にした

冬用の厚手のブルゾン着ていたのだけど暑い位だ 

駐車場に止めた時はもう汗が出る位 

是じゃ駄目だ 服を替えて来なくちゃいけない 

是は今日は何処へも行くなという啓示だ!

全ての予定キャンセル 買物して戻ってきた 靴下10足・・・アハッ1050円だった

是で来春まで大丈夫^^

絶好の行楽日和に靴下買ってそれで終り?何やってんだか!

マッ 良いか 家に戻って満足の昼寝をしたんだから 裏ビデオ1時間も見ていたんだから

なんと言う平和で堕落した1日!