矢張りブーツはこうでなくっちゃ◎


人って動物は何か切っ掛けが有るか悩んだ時じゃないとちっとも成長しない

この所怠惰と微温湯の生活に慣れ切っているものだから全然進歩無しだ

マッ ボケの進行一時停止見たいだからそれで満足しないといけないのかも知れないが・・・^^;

で、もって今日の日記も実に御気楽な日記に成ってしまうだろう予感の実に下らなくも平和の日だった


雨の降った月曜日の事だ

若いお嬢さんがジーンズにゴムのブーツを履いていた 是は素晴らしい パチパチパチ!


アハハ 先日日記に書いたばかりだ 今日もブーツ評論家に成っちゃう♪

ジーンズをロングブーツの中に入れるのはお洒落じゃないと言った

安全日におかあちゃんと致すのにコンドームつけるようなもんだ

まるでエイズ警戒して居るようじゃないか 是は頂けないって常々感じているのだと言ったような言わないような●


アッそれで思い出したのだが飯島愛の事だ

突然の引退宣言は一体何だ?

TV見ないから知らないけどレギュラー番組何本も持つ売れっ子だと聞いている

病気だと聞いたけどひょっとしてエイズに掛かったのじゃないかと有らぬ妄想に取り付かれている

アハハ 有っても不思議じゃ無い 援交やAVでどれだけの男性と交渉持ったか知れないのだから

実はむかついているのだ だからこんな根も葉も無い事言って毒づいている

先日彼女の名前日記に書いただけなのに気象庁開設以来の人がどっと私のサイトに押し寄せたのだ 

フンッ!なんじゃ是は?是じゃまるで私の日記が飯島愛に馬鹿にされて居るじゃないか

飯島愛って一体何ぼの者じゃ〜〜  そう思っているのだッニャロメッ!


アハハ話横道にそれた ヨタを言っても始まらん 軌道修正!

男だってそうだ ロングブーツなんて物ファッションセンス皆無のミリタリールック位しか無いだろが

マッそれでも坂本竜馬の記念撮影写真のブーツがお洒落と思う野暮も居るんだからシャー無いのかな?

映画を見ても外国の女性余りして居ないだろ あんなに足長くてスタイル良くてもだ

日本の女性背が高くなったとは言え・・・・アッだからブーツが似合うのかな?

でもジーンズにロングブーツは和服に袴の卒業式スタイルのショートブーツより訳悪いぜ!


カッコイイと思ってそうしてる女性多いのだろうけど西部のど田舎だってそんなアホみたいな事しない

ジーンズ破って穿いているカッペのお姉ちゃんと同じ次元だ

アナクロのファッション評論家の私だが是だけは自信もって言う

ジーンズ穿く時はショートブーツじゃなくちゃいかん!

もしそれでもブーツ履くならゴム長だ◎


ガハハハ 其れをやってくれてる女性が居たのだ!

是は快挙だ!国民栄誉賞物だ◎

このゴムのブーツ 所謂ネイービーグリーン アハッそう国防色ってあの色だった

生意気に一番上部にベルトまで着いてる

それはゴム長だからオシャレ〜〜〜♪って感じではない

だが 実に存在感があるのだ さあ今から仕事するぞ==って感じが違う粋さを感じさせてくれる

もう嬉しく成っちゃった 都会的なファッションとはとてもじゃないけど言い難い

でもジーンズにロングブーツの芋姉ちゃんより遥かにセンス抜群

顔は見なかったけど 後姿は其れは決まっていたぜ

流行ってのは軽薄なものかも知れないけど 是が流行りだせば様になる ゴム長ブ〜ツ頑張れッ♪


美的感覚ってのは・・・勿論個人差有るのだろうけど

ジーンズにロングブーツはジジパン穿いて其れ見せて歩いているようなもんだって思っている私が居る事忘れちゃいけないよ!

私の感覚が変だって?アホ抜かせ!

私の意見に反発する奴 ダサい芋ネーチャンや洟垂らしのジャリなんだからよ〜〜聞く耳持たないんだよ〜〜★

嗚呼〜今日も倦怠と自己嫌悪に陥る日記書いてしまったぜ  マッ良いか マルッ♪