65歳に成ろうかと言う親父がトニーだと〜〜?


その日の日記を夜中や朝に載せていると言う怪しげな事してるものだからややこしくて仕方ない
マッ その日の出来事なんて滅多に書かないのだし如何でも良いのだけど偶に書く時は昨日の出来事を書くことに成ってしまう
何かピンぼけで元に戻さないといけないのかなぁなんて想ったりもしてるのだ
一つには就寝が早くなった所為も在るが夕寝と言うか夜すぐウトウトとしちゃって日記を書く暇が無いのが本音だ 
でも徐々に明日の日記を今日書くってのは止めにしなくちゃと思っている


怪しげな事と言えば自分の事をアントニオ木村jrなんて言ってる事自体怪しげだ
まるでプロレスラーか売れない3流の芸人みたいだ
其処へ持って来て普段はトニーなんてのたまわっているのだから初めて見た人なんか一体何者?何て思っておられることだろう
で、もってIDがtoukuroじゃ大時代的な名前とトニーの落差があまりに大きく益々あやすい〜〜?


日記を見るとイラストは便所の落書き同然 
ミミズクとペンギン.ワンコとニャンコのHは言うに及ばず.ペコちゃんと豚には獣姦までさせ
この私には服を着てる絵が無い位裸にして平然としてる
それでもって文章と来たら古臭い修身じみた事を書きニコニコ教教祖だと吼えているのだから
そりゃ怪しいと想われたってシャー無い


でも人並みに気にしてる
ペンギンにイイカ?イイノカ?何て言わせてるが 是は自戒も込めてこんな事してイイカ
此処まで描いてイイノカ?と反省してる振りもしているのだ
アハハ 人がどう想ってるか是でも思惑結構気にもしているのだ


最近どう言う訳か新しい人がお見えに成る 
転勤時期で新生活を始められた人達かも知れないし春の陽気さが人のサイト訪問したくなるのかもしれないけど
その人達私を誤解するといけないので改めて言っとく!


実は私は怪しい人じゃなく妖しい人なので有る
日記には誇張は有っても嘘は無い!
極々平均的な日本人で御年64歳に成る平均的?親父だ
でも自分の事は何て妖しいのだろうかと何時も想っているのだ
それは 私だって人から良く見られたい だから言わない振りして結構自慢もしエエ格好もしてるのだ
それでもマイナス面を堂々と披露してるってのがやっぱり妖しい!
だから初めて私のサイトに来て怪しいと想った人はかなりの正解の線まで来てるのだ


言っとくけど 世の中のおじさんが助平のように私も平均的日本人だから例に漏れない
ちょいと違うのはダンマリ助平じゃ無いって事だ 
言っちゃう!何でも言っちゃう!恥部晒す事恥かしいと思わない●
プロフに書いた事も一点曇の無い事実だ!
銭湯が好きで自分ちの風呂入らないで近くの銭湯へ行く事が有る
チッコイ仮性包茎のチンコだから人に見せるのこの年に成っても少し恥かしいのだ
寒い日なんか其れは余りにも惨めになる位だ 
だからタオルで前隠しかけ湯の時にさり気無く少し大きくそして仮性包茎の修正をしている位だ 
でもって御開帳に及んでいると言う涙ぐましい努力をしているのだ
殆どの人にその規模において負けちゃっているけど時には自慢できる事も有るから是も極々平均的な日本人の並みの下だと想って自分を慰めているのだ


早漏については人と比較した事は無いから判らない
何時も見ている裏ビデオでは男優のおっちゃんが一時間もやっているのを見て負けてると想うからそう言ってる 
これに関してはカミングアウトしてる所有って卑下もしてる
3分間 三擦り半と言ってるがそんな事は無い!5分間だって持つ事ある!どだっ 参ったか!


でも 知性も常識もありワケーシュにお説教の一つでも垂れようかとする私と同年代の人なら先ずはこんなアホな事は言わない
 
それを平然として公開するのだからやっぱり怪しい妖しい人なのだ
しかしながらだ!此処は強調して置くけどカフェで軟派してる訳じゃない
尤も三悪揃い踏みのチンコ公然と披露して軟派も無いけど★


そう目立ちたがり屋でも無い 女性に臭いお世辞も言わない 
もっとえげつない事あけすけに言ってるかも知れないけど其処が新規参入の親父どもと違う所だ 
アクセスランクに精出す営業努力の人と違う所だ
日記を書くことで自己満足してる 人の日記読む事で自分を少しでも高め様なんて無駄な努力もしている
臭い日記や足跡で人を集めようなんて姑息な事しないしそんな奴にはむかついて毒吐いている
その辺の所知って貰うと何か幸せだなぁって気がするのだ 判って欲しい!
そうすると只の妖しい人じゃ無いって事が判る☆ アホかぁ・・・って? まぁイイ線まで来てる マルッ!