人の事などほっとけって言うの★


偏った自論だが是だけは人を名指しで批判しても構わないと思っている人達が居る

政治家と役人と犯罪者と人気だけが頼りの芸能人,文化人と皇室だ

もう政治家なんか名指しすれば全部名指ししないといけない位だから最近はあほらしくて言わないようにしているけど・・・★

企業家や会社経営者ってのはその人のやり方だから 

事、人に迷惑を掛けなけりゃホリエモンであろうと村上ファンドであろうと犯罪者で無い限り口出しすべき事でもない 好き嫌いは別にして

皇室は少なくとも私の税金の一部寄付してるのだろうから言っても良いと思ってる

別に何も言う事無いけど なんせ日本の憲法に個人でその地位明文化されたお人、尊敬もしてないけど

今の所批判など全く皆無 私には直接何の関係も無いお人だからだ


芸能人,文化人だって個人的には何の関わりも無いし多少揶揄する所有っても話の種程度

でもやろうと思えば個人名出して堂々と言っても構わないと思っている

アッもう一群居た アホ宗教関係者どもだ そうかがっかりの新興宗教の責任者出てこいどもと

詐欺同然のずばり言うわよ占い師,見えます見えますの似非霊能者,厭ラシ系スピルクチャチャどもだ!


先日或る人のサイトでナンシ―関なる女性の文章が絶賛されていたのでその本を2冊図書館で借りてきた

成る程 切り口鋭い刃物でスカスカとキャベツ微塵切りにするような文章で読み応えは有る

消しゴム彫刻なる似顔絵のスタンプも面白いし上手だ

文章は余りにも上手すぎる 其れが消しゴム彫刻までやってるという小ざかしさだ

絵に書いてそれで良いのに版画にしちゃうと独特の味出る事を計算に入れ

似顔絵が少し下手でも版画だと許される事まで熟知し それでいて結構似ているという才能の持ち主

これは焼餅半分でなんとも悔しい思いをしてしまうのだ


だがしかし で,今からが文化人の名指し批判だ!

TVタレントを愛情込めて貶しているのか せせら笑っているのか知らないが

私が見た本は2冊ともタレントの嫌味暴露に満ちていた

作文が上手いものだから小気味が良い 

TV余り見ないから知らない人も多いけど片っ端から芸能人滅多切りだ

でもこういうおばさん大嫌いだ!自分を何様と思っている?そらその人の気持ちだからどう思おうと勝手だ

でも言っても良いと思ってる芸能人の悪口だけど其れを種に本書いて生活の根拠にするってのは粋じゃない


映画のアラ探しってのが有る 写っちゃいけないものが写っていたと見つけちゃうって言う奴だ

シェーンのラストシーン 遠くで車が走ってるとか 

ローマの休日でスペイン広場の大時計が何秒か後に二時間経過してるとか

古代ローマの戦闘シーンの空にジェット雲写っているとか ・・・そんな奴だ

確かに其れは面白い 人のミスとかアラを探すのは所謂覗きの範疇だろうからだ


確かに始めは面白いと思ったよ 美味い上等の霜降りの牛肉焼肉にして食べるようなもんだ

でも少し食べ過ぎると口の中ニチャニチャネバネバ 口直しに飲んだビールまで糸引きそうだよ!

なんせ私何が嫌いってワイドショーほど嫌いな物無いんだよ

人の噂ばかりしやがって 他人の事如何だって良いだろが ったく〜ッ! 


2冊目にその彼女本人の似顔絵の消しゴム彫刻有った デブになった毒カレーの林真澄だと思ったよ

嗚呼 こんなおばさんだから是が書けるんだと・・・偶々借りてきた本がそうだったからかもしれない

別に選んだ訳じゃない 何冊か有った本の厚い奴借りただけだから

だけどこのおばさん 人の不幸は蜜の味 そのまんまじゃないか

客を嘲笑うネタにする三流芸人のやってる事と同じじゃ無いか

其れを野放しにしてる今の社会にぴったりだから持て囃されるのかもしれない クッソッ!

だけどオラこんなの嫌だ〜〜〜〜〜★国さケールだ〜〜●だっ!


一緒に借りてきた群ようこのおじさんの生態書いた本が有った

こっちはショートショートだが文才と言う点では彼女に劣るかもしれない

だけど 個人名じゃない おじさんその者を揶揄してる 是が未だ救われる

個人名出して問題起してるのは2チャンネルやTV局で充分判ってる筈

大体がじゃね それで飯食ってるってのが私には許せん!判ってるのかナンシー関ッ!

お前って糞だッ!雪の上のウンコだ!座りションベンだっ!腐りマンマンコ アンっだ!

個人名指しで批判なんてお前碌なもんじゃねぇ・・・・

自慢じゃないが・・・自慢だが

こんな私でもネットのアクセスランク上位のお馬鹿&アホどものID晒して悪口言ってねぇぞ!

直接私に迷惑かけて呉れた奴にもだ◎


フト我に返った^^;

じゃ ナンシー関ボロ糞のこの日記は如何なんだ?・・・・・・・

それ平気で吼え捲くってるお前は如何なんだ?・・・・・・・・・

死者に鞭打ちその豊かな才能に妬みを覚えて文句の言い放題 それは無いだろッ!


でも私それで飯食ってないもんねと小声でブツブツ呟きながらスゴスゴと去る・・・・><;マルッ!