面白い映画を見たい♪


面白い邦画が少なくなり殆ど見なくなりました
スター不在と言う事も有りますがくだらねぇ映画が増えすぎました
先ず題名が気に入りません 横文字の題名が矢鱈増えました
ホラー映画が流行れば其ればっかり 韓流恋愛映画が人気ならそれに追随です
山田洋次の時代劇だってがっかりです ちっとも面白くありません


宣伝に釣られて何本か見て面白くなければもう見なくなります 
見なくなるようになると今度は見たくなくなります 悪循環です
大体 ビートたけしの映画が騒がれる事自体が日本映画の衰退を感じさせます
何本か見ましたが殆ど寝てました
邦画では復讐するは我に有り以来是はと思うものに出会ったこと有りません
アハハ 見てないって事もあるのでしょうけど
安心して見られるのがアニメ映画では情けないです
なんか訳判らない監督も増えました
ネットで絶賛する人多く居るので見た映画でもあいつ等サクラじゃ無いのかと思うようなものばかり
宣伝が巧妙に成って来たのとヨイショの映画評論家と称する奴増えた所為かもしれません
一本の映画にどれだけ金掛けているのか知りませんがB級映画ばかりです
才能さえあればB級映画でも其れは面白いもの有ります
スピルバーグの激突やロッキーなんてのは実に低予算で作られた映画だと聞いています


何か一本面白い映画見れば又復活出来るのでしょうけどその一本が見当たりません
7人の侍に負けない映画作れる人居ないんでしょうか
映画は感動出来るか 余韻が残る映画じゃないと本物の映画じゃ有りません
映画館で寝ていたり出た瞬間にもう忘れるような映画ばかりじゃ情けないです


泥の河のポンポンと言うはしけのエンジン音未だ耳にこびり付いています
子供の頃見た恐怖の報酬 ラストの崖から落ちる車のサイレン音忘れません
ロシやより愛を込めてのフィルムをベニスの運河にひらひらと捨てるシーン良かったです
7人の侍で農家の屋根に翻るあの旗 シティーホールの階段を駆け上がるロッキー 体震えました
映画館を出る時皆健さんに成ってしまった仁侠映画
チッコイチンコおったてて帰った高橋伴明神代辰巳の日活ロマンポルノ 味が有りました
肩の凝る文芸作品じゃ無くて良いです これが映画だ!そんな邦画をもう一度見てみたいものです
日本の映画頑張れ!監督確りしろ〜〜 私を満足させて呉れ〜〜☆