そうだっ!風俗へ行こう♪


工事が殆ど終了 書類の作成を残すのみと成った

何か虚脱感に囚われて居る その手の仕事が苦手と言う事も在るのだがやる気がしない

アハハ 23日が検査なのでその日までにやれば良いと多寡括ってしまうのだ

でも結構のボリュームも在って一日じゃ終わりそうに無い

昨日は誰も居ない現場事務所へ出て仕事する事にした

家に居ると直ぐ寝ちゃうし 喫茶店へはお茶のみに行くし 映画なんか見て仕事がちっとも捗らないのだ

だらしない性格は何時まで経っても直らない


こんな時には往々にして軽い厭世観を覚える事がある

日記を書くのもカフェで挨拶するのも随分虚しい事してると思っちゃうのだ

2〜3日すると嘘みたいに解消するのだけど其れが酷いと自分の殻に閉じ篭っちゃって蓋を閉める貝と同じに成る

誰しも経験する事だろうし重症になれば其れはもう一種の鬱状態

それでネットから消え去った人も随分見ている 是は非常に拙い!


其れがもし長くなると色んな事考える悪い癖が出る 

こうなると悪循環に成るのは過去の経験から言っても万々承知だ 

その時は仕方ない 嫌がる体に鞭打って出歩くのだ

本当は動きたくないのである 寝て居たい 惚け〜〜っとして居たい でもそうするともっと訳悪くなる

体へとへとにして帰ってそして十分な睡眠を取る 是が良い様である

アハハ そのへとへとの中には風俗行って疲れるってのもエロ惚け親父の私当然入っている


この所その虚脱感の前触れみたいな気分がする 良く眠り良くダラ〜としたのだけど回復しないようだ

ネットから遠ざかり徘徊をし風俗行って来いと体が命じているようだ

直ぐ従う!梅田か京橋のファッションヘルスが私を呼んでるぜ〜♪ 

とか何とか言いながらいそいそと行く気に成ってる今日の私である マルッ!