人とは違うのか?


そかもうお彼岸か?夜明けが一日一日早くなり夕暮れも少しずつ長くなり始めました

春なんですねぇ

太陽が出ればポカポカします 実に気分がイイ 歩いていても歌の一つでも自然に口ずさんじゃいます


でも季節の変わり目は何となく心が落ち着かないのでしょうか?

お気に入りに入れた人の日記が精彩を欠いて居ます

それも半数以上の人がショボンとしているようです

そういう私も少し変でしたが変なのは元々 マッ一時的なもっと変の状態は幸いにして軽症でした

ハミングの一つも出るのは回復の兆しでしょ ニコニコ


未だ少し感情が高ぶっているのかなんでも無い映画を見て涙ボロボロ流したりしてます

自分でも感受性は強い方だと思っていますし物一つ見ても何気ない風景に感動したり人の日記を見てふとした出来事に微笑んだりしてます

何でもオーバーに受け取ってしまうのです だから日記に非常にとか凄いって言葉がジャンジャン出てきます

極々当り前がとてつもなく大きな事に感じるのです 美しいと思えるのです


アハハ その美しいって感じるのがどうも人とは違う所に目が行っているようです

これからサクラのシーズン 彼方此方で満開のサクラ見る事に成るでしょ

其れは勿論美しい光景でしょうが 其れよりもそのサクラを満ち足りた顔で眺めてる人の方がもっと美しいと思えます

したり顔で写真とってる人やその写真が彼方此方の掲示板にバシャバシャはられているのを見ても感動しません


それで思い出しましたが掲示板に何であんなに花のアップ写真が貼り付けてあるのでしょうね

撮った人も其れ見る人も美しいと感じているからなのでしょうか

実物ならいざ知らず植物図鑑に出てくるような花の写真見て是が美しいとどうしても思えません

やっぱり少し変わっているようです


先日来日記にアダルトサイトに誘導するようなお隣日記ってのがごちゃごちゃ有りまして憂鬱でした

確かに私の日記は放送禁止用語も乱発ですしかなり際どいことも平気で描いて居てます

別にSEXが非常に美しい物とは思っていませんが其れが恥ずべき事や汚らわしい何て事思ったことも有りません

性への欲望は息をしてる事やご飯食べる事寝る事と同じだと思っています

だからアダルトサイトへ誘導するお隣日記が現れても私の思うSEXとは少し違いますけど別に構いません

其れが詐欺みたいなサイトへの誘導だから腹が立つのです

芸能人や有名人の暴露写真並べてあるからむかつくのです 人の事はほっとけと思っちゃいます

どうせそんなサイトは暴力団の資金源としてやっているのでしょう 根性が薄汚いです

そんなサイトと同列に見られる事に腹たてて居ます

美しいと感じるものが人と違うように汚らしいものと感じるのも人よりもっと激しく我慢出来ません


普通の人ならそうなんでも無い光景でも私には腹の底から怒り覚えたりします

特に人の善意を食物にする奴等には我慢出来ないほどです

毎回言ってますがOCNカフェの足跡なんかで特に其れ感じます

無闇矢鱈に足跡付け捲くるお人は人の義理堅さを利用して居ます 

それでアクセス数を得られる事に満足なんてそれはもう病気です

キチガイ病院隔離しちゃえば良いのです 

自分のIDを書く奴 サイトの宣伝をする自己顕示欲の強い奴 意味不明の事を書く奴 臭い足跡残す奴 皆同じです

最悪なのは人集めてまるで詐欺やってるような奴です これはもうムカムカします

でも 多くの人は其れに無頓着 そんな人のサイトにもちゃんとコメント残したりしてます

アハハ 私が変わっているのでしょうね 美しい物.汚らわしい物の感じ方がオーバーなのでしょ


マッ 出会いサイトと同じ気持で居る男性だって一杯いらっしゃるようですから仕方ないのかもしれませんし

人夫々 友達とSEXフレンドを同じ時点で見てられる人いてもそれに目くじら立てて居る訳でも有りません

美しい物.汚い物が人とは少し感じ方違うと言いたかっただけなのですから★


人皆夫々に美しい物や汚らわしい物見て判断しているのですから人の事はほっとけなんでしょうね

マッ其れが私に関わり無ければ如何でも良い事 アハハ実に自己中心的です 

其れもまたそれで良し!そう思っています 春ですものね・・・アッ関係無いかッ マァ良いんじゃないこれで♪マルッ!