私だって書こうと思えば・・フンッザマミロッ●


仕事の完成検査の日だ

3ヶ月の短期だったし仕事も内装工事だったからから私には比較的楽な仕事だった

その分施工業者は160戸以上の人と個別に打ち合わせ折衝だから其れは大変な苦労で有ったろう

お陰で私はのんびりと其れを見ているだけで何もする事が無く手持ち無沙汰だった位

何はともあれ事故もトラブルも無く終了出来たのは快哉を叫びたい位だ

ホッとしている♪


世間の出来事を何も日記に書いていないので偶には最近の様子を書いておく

知らなかったのだけど統一地方選の年なんだとか

東京都知事戦ばかりに目が行って他の事など興味も無かったのだ

アハハ 東京都だって私には無関係だが立候補してる人が割りとマスメディアに露出度多い人が出てるから目立つのだ

それに引換え地元の人って皆目知らない 地方選で何度白紙で投票した事か

宗教関係の党員はどんなに感じいい人でも絶対入れ無い事にしている 大体政治に宗教関係者がブツブツブツ・・・・

マッ悪い事をしないような感じで人を選んでいる


タミフルというインフルエンザの予防薬か治療薬で一時的な精神障害を起こし

子供が突如錯乱して飛び降りたり自殺したりで問題に成っている

風邪引いて薬のませて自殺されたんじゃ親も堪ったもんじゃ無い

よくもそんな薬認可するものだと呆れている 

厚生省の役人に飲ませりゃ良いんだよ たくっ〜〜〜ブツブツブツ!


不二家が営業再開らしい 

熱狂的な不二家フアンも居るから潰れる事は無いかもしれないけど客を舐めてた

マッ尤も食品業界なんて家内工業の姉さんみたいな業者ばかりだから余り期待出来ないにしてもいい薬だ

死者が出て無くてよかったよ 賞味期限切れでも平気で食べちゃう私には余り関係無い話だけどブツブツブツ!


都会の市街地の地価が上昇だって 

億ションが片っ端から売れちゃうらしいけど日本ってこんなに不況だと想っていたのにアハハ私だけだったか?不況なのは★

なんせこちとらピカピカのワーキングプアだもんね 格差社会の最底辺に近い所居るんだもんシャーねぇ―か?

是もあれも政治がブツブツブツ・・・安倍のお坊ちゃまじゃブツブツブツ・・・★


選抜高校野球が始ったらしい これに関しては私は一家言持っているのだ!近い内に毒吐いて見たい◎


NHKがアホみたいに桜が咲いたと叫びだしたが当り前だろ!

もう4月に成るんだから桜咲いてだから何だと言うんだよ?アッそれで視聴料払っていない訳じゃ無かった

国営放送の悪口はブツブツブツ・・・・・★


マッ是が最近のニュースだ どだ?偶には是が日記だ〜〜って気がするだろ 

私だって書こうと思えば書けるんだからどだ参ったか!ザマミロ フンッ マルッ!