奴隷になるのか?ウレピ〜〜♪


国の借金が832兆円と言う膨大な数字になったそうです

年間予算が80兆円として10年分以上です

ガハハハ 私こんな数字を見ても想像も付か無いのですけど一万円札にすると

それってどれだけの大きさの部屋が有れば入るのでしょうかね

年収800万の人が銀行から8000万借りているようなもの

其れが毎年返済なら良いのですけどどんどん借金が増えていくのにこの銀行何も言わないのですね

借りてる本人が銀行も経営してるからでしょうか?

普通なら破産宣告受けても仕方ない所 

其れなのに長くて8年の総理大臣は次から次へと借金先送り アハハお気楽なもんです●


大体返す意思が有るのですかね

マッ お金持ちの国民が国債買っているのですから私には関係無いですけど☆

アッでも税金高くなるわけですよね 年金のカットもね 

其れは困っちゃいます 大変困っちゃいます 無茶苦茶困っちゃいます

少子化で年金が破綻する前に国の借金で破綻する方先に考えなくちゃいけないとならないでしょうか?

私が死ぬまでは何とか持って置いて欲しいものですけどさ〜如何なんでしょ?


でも 議員の数減らそうともしませんし 

その議員が使っても居ない水道代を年間200万以上計上しても払っているんですから国も国民も随分暢気です

貧乏性の私なんざ収入が入らなければ支出抑える事しか頭に入れてませんけど

お金持ちの安倍のお坊ちゃま そんな事は想わないんでしょうかねぇ

美しい日本の前に美しい破綻の日本見ることに成る気がするんですけど★


借金の少ない国の金髪の女性に猛烈アタックを掛け日本から脱出しその国に帰化しちゃいますか♪

帰化してみたら日本の役人と政治家が全部帰化していた・・・なんか有りえそうな事です

勝ち組の人は目聡いから全員逃げ出しちゃって残ったのは負け組の人ばかり

国債持っている勝ち組の人の為に高い税金を払って奴隷生活する事になるんでしょうか?

ウヒヒヒ スパルタカスやベンハーの映画見て以来奴隷ってのに憧れていました 

成る!成る!なっちゃいます奴隷に〜〜♪

そんな頃は皆奴隷でしょうから奴隷護送船団方式なんて当り前かもしれませんねえ

安倍のお坊ちゃま〜〜 早く美しい奴隷国家日本の実現に精を出してくださいねぇ 

待ってますぅ〜〜ニコニコ マルッ♪