人生掛けてまでやる事かね?


文部科学省の職員(36)が電車で痴漢行為をしたとのネットのニュースが有った

まあ 其れは毎度の事で驚くに当たらない?のだが・・・

(驚かない自分に少し驚いたりもしている)

性犯罪の一覧ってのがあって20日〜24日に起きた犯罪が列挙されていた

いや〜有るもんだね★


先ず明石の県警交通指導課巡査部長(43)ってのがテレクラで知り合った女子中学生と買春行為で逮捕され

山口県宇部の坊主(25)が東京で携帯電話の出会いサイトで女子高校生と児童買春・児童ポルノ禁止法違反でつかまり

元世界選手権出場のスピードスケート選手(25)が銭湯の女子風呂を覗いて逮捕だと・・・^^;

いや未だ有る秋田の郵便局員(20)が強制わいせつ未遂でつかまっている

京都では無職の男性(37)が仲間と集団強姦し、千葉では高校教師(43)や税関職員(44)が矢張り出会いサイトで少女と買春をして逮捕とされるというテンコ盛状態なのだ


なんなんだろうね?エロに狂っちゃってるだろうか?

私なんざエロ惚けていると自認して結構危ない絵を日記に描いているし平気でセクハラ紛いを書いているし

イソイソとファッションヘルス等も行っているから大きな事も言えないけどね

でもそれだけで新聞賑わし自分の人生棒に振るほどの事はして無い積り

彼等にはそれだけで満足出来ないんだろうか?其れって人生掛けるほどの事なのかね?


範を示す警官がよくこんな問題を起したり飲酒運転や強盗,殺人までやっちゃう時代だから

役人や教師や坊主が破廉恥しても慢性になっちゃってるんだろうか 

そのニュースの下に警察庁法務省が性犯罪防止を叫んでいるんだから笑っちゃうよね

しかし一体何が原因なんだろうといつも不思議に想っちゃう


思考が単純?元気が有り過ぎる?ストレスが大き過ぎる?飢え過ぎる?他にする事が無い?

何だか知らないけど他に転嫁出来ないのかね?

私は日記ではコートの下に何も付けないで見せてる絵を描いているけど

実際は人に見せるほどの物じゃないから恥かしくてとてもじゃないが出来ないし

モヤモヤすれば危ない絵を描くなり抜きキャバ,ファッションヘルスに直行だし

それでも不満なら行った事は無いけど大阪が世界に誇る西成山王町通称飛田新地だって有るじゃないか?


ロリコンに嵌りきってそれでは無理なのかね?

アハハ 私ャ年増好みで良かったよ♪ 

マッ妄想範囲に留める訓練する事だよね◎ 

それで仕事も家族も社会的な評価も失っちゃ代償が大き過ぎるってもんだよ なッ!

勃つチンコ跡を濁さずだね ニコニコ マルッ!