地震は如何だったのか・・・?それってデートの口実か?


仕事終ったら少しのんびりしようと想っていたのです

所が人働いている時自分だけ遊んでるってのはどうもいけません

落ち着かないのです

アハハ 別段ワーカーホリックって訳じゃないのです

単なる貧乏性なんでしょうか


今までも何ヶ月も遊んでいた事あるんですけどその時はそう感じませんでしたけど

今回は何故か罪悪感みたいなもの感じちゃいます

体がそれだけ健康だからでしょうか

でもじっとしてるのはもっと苦痛なのです


そうかと言って営業活動に励むのはもう半分投げやりですしね 実に勝手なもんです

私の年でこれなんですから定年退職に為った団塊の世代の人それはしんどい思いしてらっしゃるでしょう

趣味も持たず働きに働いて来たお人なんて突然糸の切れた凧みたいなもんでしょうな

何か目的有ればそんな思いもしなくて済むのでしょうけど目的見つけるまで大変だと想います


マッ人の事如何でも良い事 

兎に角今月一杯はのんびりしてようと決めたのですから何も考えずそうすりゃ良いのですけどね

近場じゃ落ち着かないと田舎にしました

地震でほったらかしの家如何為ったかってのが口実です

古い家ですけど丈夫です 加賀ですので震度3位ですから平気なの判っているのです


29日の朝京都からバスで石川に行きました

慌てる旅でもなし万事安上がりの倹約旅行です

姉が近くに居ますがだらしない私の顔見ると説教されます 敬遠です!のんびり出来ません

ほったらかしの家は電気も水道も休止にしてあり寝具は有りますが泊まるには問題あり

温泉地ですから旅館腐るほど有りますが高いです


金沢のビジネスホテルに泊まりました

古い友達も居ます 夜は近江町の居酒屋で美味しい魚など一緒に食べました

ガハハ 言っときますけど色っぽい年増ですからね 

惚けおじさんと馬鹿にしちゃいけません 個人的なこと全て日記に書いてる訳じゃ有りません

嘘は付きませんし隠し立てはしませんがそれでも言わないことだって有ります

本当に知りたい人にしか実際の自分見せないのが人間かもしれません◎

ハハハ 本題から外れますが日記見てその人の事全て理解したなんて事間違っても思っちゃいけません

私のようなお喋りの人間でもです アハッ当り前の事ですね


金沢に来たのは10年以上に為りますか? 街は随分変わっていました

と言うか記憶が薄らいできたのかも知れません 

10年前の方が活気有ったように思います  マッ街も私ものんびりしていました マルッ!