星を感動で見れる人間でありたい♪


7の数字が3つ並ぶとそれだけで何か良い事起きそうな気がします
アハハ パチンコしませんが777は大当たり位は知ってますしそのイメージ強いのかもしれません
666ならオーメン思い出しますし999なら銀河鉄道の漫画ですか
マッ このレベルです♪ 本日は七夕です


七夕と言っても大阪では天の川見える訳でもなく子供の頃に見た田舎の星が降って来そうな夜空しか思い出せませんが
それでも夜空なんか見上げたりしてます
年齢じゃ無いのです  天空での壮大なラブストーリーに憧れているのです
星で忘れられないのは金沢の外れの山中で見た天の川とネバダのナジャブデザーツを車で走った時見た空を思い出します 
何れも40歳過ぎに見た光景なんですけど独りでに涙ボロボロの感動でした
何だったなのでしょうか?突然涙がドッと湧き出したのです
無限の宇宙の中にちっぽけな私ですけど確かに今参加しているんだ・・・!そんな気に成った憶えがあります
この先そんな想いで星を見る事が出来るかどうか判りませんけどドラマティックなラブストーリー展開したい物だと年も省みず想っちゃっている訳です♪
アハハ 棺桶に入るまで・・いやその特等席に入ってもそれを平気で出来る人間で在りたいと思っています


実は自慢じゃ無いけど・・自慢ですけど  自分を北斗の人何て言ってます
ガハハハ 大した事じゃ無いのです 黒子なんですけどね
頭に北斗七星の形した黒子があるのです
子供の頃 髪を短くしてましたから目立ったのです 自分では判りませんけど特別の存在に思えました
頭脳明晰とか将来大物に成れる吉兆の相だとかそんな物じゃ無いかと密かに期待していたのです


現在の所 相当助平のエロ惚け親父・・それしか思い当たりませんがな〜に是だって判りません
後22年生きますけど宇宙の神秘は私の北斗七星に電波ピピピと反応して電波おじさんに変身させるやも知れません
七夕の度に思い出しているんですから 
そのピピピがお前はもう既に死んでいる じゃ無いこと願って星に願いを♪
アハハハ ねね ロマンティックなジャリっぽい思い抱いているでしょ☆
何の分野でも良いのです エロ惚け親父であろうと これから22年間でほんとに北斗のスターに成りたいものだと想ってます
これからも満天の星を見て感動にボロボロ涙こぼして行くようなそんな生き方出来たらと想っています マルッ☆