お粗末政治の事書けば腐るほどある♪


しかし何時も想うのだが男って老いも若きも一丁前に政治批判するものだと感心してる
アハハ そう言う私が偉そうになんだかんだ言うほどだもん
政治には口出さないで置こうと想っている私でさえ是だ
ブログや日記にはまるで政治評論家のような記事が腐るほどある
その殆どが男性なのだ 
男って 何処かで俺だったらとかあんな奴がとか思っているんだろうか?


私のような愚痴やボヤキじゃ無くとうとうと自論を展開しまるで私の言う事を聞け〜〜っってな感じの物が春の土筆みたいに彼方此方で頭もたげているのだ
自分は結構ぼやいているのだけど人の物なんか実はあまり見ないのだ
それだけの気概在るならゴチョゴチョ言ってないで議員選挙に立候補したら如何だい〜〜?って気がする
マッ 日頃の鬱憤をブログで発表する事でストレス解消なんだろうけどご苦労様〜〜だ


尤も日記のネタ無い時 政治の事書けば話題には困らない
政治家を個人攻撃しても世間も攻撃された政治家も歯牙にも掛けないだろうし実に楽で無責任


変な事言うようだが・・・?何時も言っているが
自殺する政治家とヤクザはその職業に向いていないんだと想ってるけどね
大臣に指名されたら一日に3回もお色直しの洋服着替えるおばさんなんて嗚呼是じゃ何言っても駄目だなぁって諦めているけど★
なんせ美しい日本てのは政治家の為の言葉と理解しているからね 


先日見たダイハードで面白いセリフを見た♪ 
サイバーテロ対策の責任者が知らされていない事柄に政府関係者に文句を言うのだが『給料の低い者には知らせないの!』・・・・是には笑ってしまった
今の国会議員決して給料低いとは想ってないけど何だか給料の低い大臣ばかり
自分の国の大臣の名前も知らない私が問題ありだけど次から次へと不祥事起してくれて初めて大臣の名前覚えるんだもん
高給の上にまだ疑獄や誤魔化しで金儲けに走る“給料の低い”大臣じゃ期待しろって言われても出来ないっての
夏のボーナスが私の年収の何倍と言う安倍のお坊ちゃまにしても“給料の低い総理大臣”って気がするけどね
アッ 間違えないでね 安倍のおぼっちゃまもだけど今の議員の給料半分でも貪りすぎと私ャ思っているだからね
アハハ 今日も日記のネタ楽勝で出来ちゃった♪ 


女性の人がブログ書く事無いと更新なかなか出来ない人居るけど政治の事書かないからだね
私は芸能やTVの事書かないでも日記毎日更新出来るのは お粗末な美味しい餌が幾らでも在るからなんだよ ニコニコ♪