東京都知事選で石丸さんがどんな戦法で戦うのか?野次馬の興味は只それだけ♪

24・05・18 土 晴 26.0度

東京都知事選に出馬表明した石丸さんに都議会議員やその他の人から一斉に嘲笑うかの様な映像がyoutubeに出て来て笑っている

今迄東京都議会がどんな事が有ったのか知らなかったが石丸さんと比較して都議会の映像も流れて結構横着な事遣っているもんだと呆れていた

選挙に成ってどんな戦いを二人が始めるのか他にどんな人が出て来るのか判らないから何も言えないが野次馬の私にも面白い場面が出て来るかもだ

7/7日が投票日だそうだが黙って見て居よっと♪そんな事より衆院戦が果たして今年中に遣れるのかそっちの方が気に成る

岸田さんは政治資金法なんて本気でやる気もなく公明党からも渋い顔されているが維新に擦り寄るのか維新の馬場が色気出して連立やってもいいと言い依るのか知らんが

馬場は政倫審にまだ出ていない人達を出しても凡そ真相なんて判る筈ところでも無く時間の無駄と言いだし顰蹙を買っている

 

そんな糞みたいな党首の党が選挙で叩き潰されれば言いと思って居る 好い加減国民も目覚めなければ如何仕様も無い所まで来ているのにじれったいったら有りゃしない

そう言う事も有って石丸さんが若い人達に政治に関心を少しは持たせてのでは無いか?都知事選で日本人の注目を得られる選挙戦を遣るのではと期待しているのだ

地方が変れば日本も変わる?私にはそれが本当か判りもしないがシンキロが腐った日本の初めで完全にぐちゃぐちゃにしたのが安倍●

 

そして今はそれを踏みつぶしてドロドロにして居るのが岸田と維新▼もう臭くて臭くて堪らない 

水掛けて綺麗さっぱり流して仕舞うそんな人が現れて呉れたらと思って居るが♪