又是から先もそうしたい♪


過去に書いた自分の日記を時々読み直しているんです

自分で書いて置きながら言うのも変ですけどよくもまぁショーも無い事を8年も・・・

相当時間の無駄遣い★なんて思わず爪を噛んでイジイジしてしまいそうなんです

人間的に成長してるなら良いのですけど 読んで見て感じる事は“アァ呆けてる〜!”これしか有りません

マッそれも考え様 本来ならもっと酷くなってる所日記書いて居るから是だけで済んでいるのかも知れませんしね


成長はしてませんが一年単位で見ても少しずつ変化しているのが判ります

興味の無い事には見向きもしなくなりました

せっかちでしたけど 焦って見ても良い結果得る事は少ないと時が来るのを待つようになりました

アハハ それだけ年取ったのでしょう 消極的に見えますけどそれとは一寸違うと思えるように成りました

自分が興味持った事 じっくりと取り組むようになったんじゃ無いかなぁ〜〜?何て思ってるんです

飽きっぽい所有りましたが執念深くなったのでしょうか?直ぐに出来なくても其の内に絶対やってやると決意も見せて居ます

アハッ セオリー通りに頑固偏屈の道歩み始めたようです


子供の時から 日記は時々書いて居ました 1ヶ月の時も在り 2〜3年続けたことも在ります

でも この年に成ってこんなに長く続くとは思いもよりませんでした

是もネットに入った所為だからでしょ 人に見せる日記ですからエエ格好もし時にはオーバーにも成りますが

恥を承知で本音を書くように務めてます

もう恐らく生涯書く事になるんじゃ無いかと思うのです

だって 今1日日記が抜けるとそれだけで忘れ物したように感じる位ですから☆


この八年間に結構いろんな事経験しました

嬉しい事 悔しかった事 涙した事 感動した事 それが日記に込められていました

是から22年間また一杯思いも掛けない事あるのでしょうね

是から先又日記読み直して満足出来れば最高です 

アハハハ 呆けていないで日記書いてる事祈りましょ ニコッ♪