私って何故こんなに良い声なんだろう〜〜☆ホレボレッ!


元々痩せているし少食とあってどっちかと言うとガリガリの貧弱な身体つきである
それでも若い頃はスポーツにも励んだし胸に筋肉も付いて肋骨が見える何て事は無かった
所がだ 今は運動と言っても歩く位 設計管理の仕事でも上半身の筋肉強化なんて皆無
もう20年近く肋骨美男子?なのである


アルバイトに出始めてもう2週間も超えた
肉体労働の単純作業 時には重量物も持つし スクワットか重量挙げのスタイルにもなる
経った2週間少々なのに体に変化が出て来た
プックラと下膨れのお腹が引っ込んで心なしか胸に筋肉らしき物が付いて来たのじゃ無いかと思われるのだ♪
仕事して無いように見えて夕方にはしっかりと疲れている
家に戻り真っ先に風呂に飛び込むのだがこの瞬間が実に心地良いのだ
体の疲れがお湯に溶けて滲み出すような気分に成る


この所の夕方の涼しさと相まって PCの前で背凭れの高い椅子に座るともうダラ〜〜〜!
心地良い風に吹かれるとそれだけで嗚呼〜しっかり生きてる==って気になるのだ


建築の仕事では体使わないが色々考えたり焦ったりでこう言う疲労感はない
一頃ビール飲むのさえ億劫に成る位だったが今はビールの旨いこと美味い事♪


多分絶世の美女であろうと思われるネットの女性と足跡やチャットや電話での会話に
鼻の下も勝手に伸びてしまうというものだ
出来る事なら少しの頭を使い体も動かして体と頭同時に使うならもっと充実するかもしれないが
なあに今だって結構満足してるのだ


飲みに行くこともしないしカラオケを唄う事無いけど ネットでCDから取り込んだ歌にあわせて大声で歌っていたりする
アハハハ 風呂上りの安上がりのストレス解消法^^;
是も健康であるから出来る芸当だ♪ 
フン ネットの美女に私の美声の"陽はまた昇る"聞かせたい位なもんだ☆
引きつけ起して口から泡吹いて寝込むようになるかもしれないけど ガハハハハ マルッ!


さっご一緒に♪"陽はまた昇る"  多分谷村新司


夢を削りながら 年老いて行く事 気が付いた時 初めて気付く 空の青さに
あの人に教えられた 無言の優しさに 今更ながら涙零れて 酔いつぶれたそんな夜
陽はまた昇〜〜る  どんな人の心にも 嗚呼生きてるとは 燃えながら暮らす事
冬晴れの空  流れる煙  風は北風〜〜〜♪ 
 
ネネッ 良い歌でしょ☆ いえ私の歌い方が★