電子レンジの話など♪ん・・・何の関係が・・・?


何時もの年なら熱帯夜でヒーヒー言ってそうなものだけど実に涼しい
空梅雨.猛暑の気象庁の予想はどうやら外れだ
マッ 過しやすくて有り難いのは有り難い♪
夏,嫌いじゃ無いし強い事は強いけど快適に越した事は無い
朝など寒さで目覚めるほどだ


珍しい事だけど起きた時にもう少し眠っていたいとこの2〜3日愚図愚図してるのだ
相当体疲労しているのかもしれない でも起きた時思うのは元気で今日も目が覚めた・・・良かった〜だッ
感謝何て言うと大袈裟だけど健康で目覚め出来たってのは本当に嬉しい事だと思っている
物が美味しい 自分が嫌いなもの食べない所為も在るかもしれないが口にする物が不味いと思った事が無いのだ
自分が作る物でも美味しいと思えるのだから相当の味覚音痴かも知れない★


折角買った電子レンジだが使い用が無い 
冷凍食品滅多に買わないし解凍するったらカビ防止に冷凍保存してある食パン位だ 
アッもう一つ在った パックに成っているご飯だ 是は便利!
でもその他に何に使うのだろう?
もっと高い奴買って煮炊き出来る物にすべきだったか?


電子レンジなんて出立ちは10万以上もする高嶺の花だった
それが今は1万そこそこ 時代を感じる でも使い方知らない私じゃ話に成らない
チンするって言葉が嫌だ 如何にも手抜きって感じだし卑猥な事を言っている気に成る
ガハハハ 平気でチンコと言う私が電子レンジのチンは許せないのだ


生意気な家のワンコ入れてチンしてチンチンするホットドックにして仕舞うか?
ニャンコ押し込んでチンしてキャッと言わせる・・・?


アハハ 駄洒落を言う為に飼ってるようなもんだな その為にレンジ買ったようなもんだな^^;
なんだか実に平和に過しているみたいだ ガハハ 是で良いのだ上等だ! マルッ♪