エロ惚け親父の世迷い話★


偉そうだけど女性に惚れっぽい私、人を好きに成る話をしてみたい♪
何時も話している事だけど先ず私にとって好きな人と言えば両親だった
アハハ 余りにも当り前だから言うのも照れ臭い・・・そう思っていた
日本全国 いや世界中の大部分の人が自分の父や母を好きになり尊敬もしていると・・当り前の話だと
所が最近では自分の欲望や都合で親が子供を、子供が親を殺す時代
当り前の話が当り前じゃなく成って来た事に驚いているのだ


確かに私も甘やかされて育ったかもしれないがそれでも人としてだらしない事すれば
両親から叱責も受け骨身に堪える注意も受けた
今時の親で自分の子供だけ大事だという偏った愛情?持つ親とは違っていたように思う
でも両親は心から好きだったし大事な人で在った 
それを行動で表せたかと言うと親不孝ばかりして今に成って思えば悔しい思い強いが・・・^^;


兄が一人.姉が一人居る
兄も姉もちょい訳在りで親が再婚同士 姉も兄もお袋の前の旦那の子供だ
兄とは一緒に育った訳じゃ無いが姉とは私が生まれて以来ずっと一緒だし姉として好きだった
親父が違うと判った時からでもそれは何ら変わる事無く、文句ばかり言う怖い姉だけど大事な姉として好きな気持は変らない
だから身内の人間を好きとか嫌いとか言うこと余りに好きなのが当然でそれ口に出す事自体が馬鹿みたいに思えるのだ


女房と結婚したが恋愛をした訳でない
でも結婚したら生涯添い遂げる積りだったし打算もあっての結婚だったけど好きにも成った
他人同士が好きになり夫婦に成ればもうそれは他人じゃ無いのだと想っていたほどだ
子供出来なかった所為も在るかも知れないが 女房が何時も言う夫婦なんてものは所詮赤の他人
是には抵抗感と違和感在ったのだ 
他人同士で血の繋がりは無くても戸籍が如何在れ夫婦はもう他人じゃ無いとそう想っていた
その辺の微妙な感覚のずれが今に成って思えば離婚の原因の一つかもしれないと想っている


人が人を好きに成るのは理屈じゃ無い 理屈付けるから破綻するのじゃ無いかと想うのだ
都合で人を好きに成るもんでもない 問答無用だ!理由ある好きさってのは本物じゃ無いのだ
アハハ 長くなる話だ ×1の人がわんさかの時代だし 結婚しない女性.結婚出来ない男性溢れかえってる時代だ 
少しの間私の偏屈想い述べて見たい マッ取り敢えず今日は是まで・・・イヤ〜〜ッーーポンッ!