足して2で割っても割り切れない★


空想に耽ると言うか妄想癖の私は今日もあらぬ事を考えて愉しんでいた



もし私ともう一人のアントニオ木村を足して2で割ったら割り切れない性格じゃないかとそんな風に思っていたのだ
エロ惚けても居るし中途半端で単純そうに見えるけど実は手荒に扱うとすぐ壊れそうな精密機械か薄いクリスタルガラス?アハッちょい格好付け過ぎだな
薄氷みたいですぐ割れちゃいそうな複雑で脆い性質と頑固で強靭な大阪の岩おこしの歯も立てるのが困難なしぶとさも持ち合わせている



だから 二人の私を足しちゃうと私が二人じゃなくて合体した別の生き物に成ってしまう気がしてそれを割ると割り切れない人間が出来ちゃうのじゃ無いかって・・・♪
割り切れないというよりやり切れないの方が正解かも知れんけど★
余りに強く結びついちゃうので割ること自体無理がありそれ強引にやると無理数に成っちゃう?だから半端の数字が出てくる?
実際はプラスの私とマイナスの私で足したら0に成っていたりして割ることが不能?と言う噂もある



人にはジキル人間とハイド人間がいつも同居しているんだろうけど私はそれが別居で
ふと我に返る時合体している 多分そう言う事なんだろう?
還暦とっくに過ぎてもちっこいチンコ勃起したと言って喜びこれならまだ若い子相手でも大丈夫だな何ちゃって
いそいそと見る裏ビデオに嬉々として出演している素人の若い女性に驚きそして呆れているこの矛盾!
これが一緒に成ってしまったらそんなもの2つに割ろうとしても到底無理だ!
凹凸が合体して長方形に成ったのを二つに割って見ろ
凹に入り込んだ凸のチンコの部分が残っちゃう◎
元々 同じ体積の凹と凸が切り取られたチンコの体積増減に成って割り切れる訳が無いのだ
ふと我に返って合体しそれがまたふと我に返って元に戻ろうとした時
余りに完全密着し過ぎたものだからすっぽり抜けない
それを無理して2つに切ったり無理やり引き剥がすものだから破壊され残骸が残っちゃうのだ



そこでだ。ふむ!これは自分自身を合体させるからこんな弊害が出てくるのだな・・と気が付いた
これは合体する相手を間違えている♪こんな場合は女性に限る◎
意気揚々と熱烈に合体しても3分後にはいとも容易く完全に分離出来るでは無いか★
そうだ!私を2人一緒にすると分離する時弊害が生じる
結論を得た!悟った! 合体はやはり色っぽい年増とすべきだと
嗚呼――この三連休に又人間的に成長する妄想を行ってしまった☆素晴らしい!



で、ふと我に返って元に戻ろうとしている アレッくっついている# 違和感がある!
上手く二つに割り切れない・・・・★
しかし3連休に一体何やっていたのだろう・・・?で、今やりきれない気持ちに成っている パタッ●