遠い昔の話?

本日は休養日と決めていた

先日来の過酷な労働が?未だ回復しないのだ 

朝の起床もゆったり 予定と言えばウイルスソフト買って来る位 他は一切無し!そう決めていた♪

常なら 土曜日は動いて日曜は家に居る事多いのだがアハハそれが出来ない

天気も上々だし家に引き篭もっている自分に軽蔑の眼差し投げかけるのだけど遺憾ともし難い

世の中には高齢でもかくしゃくとして精力的に動かれるお人も多いと言うのに情け無いッたらありゃしない★


未だ若いと言う自信と無理をしちゃいけないと言う気持ちが交錯してなんかうろうろしているようだ

遂この間と思っていたロス疑惑の事件だってもう30年近くも前に成って居たなんて・・・

先日バイト先のワケーシュに話していたら生まれる前だから知らないとの言葉、参っちゃったよ★

少年老い易く体ガクガクになっちゃうもんだとつくづく思ったって訳 ガクッ!


其のロス疑惑の事件も我々の年代で当時を知る人にとっては彼の言動から犯人だと直感的に思った人も多かったのでは?

それが裁判で無罪になりがっかりしたのじゃないかと● 

今回アメリカで三浦和義が逮捕されて天は悪を許すまじだと溜飲下げたお人もお出でだろう

でも事情知らないワケーシュが一事不再理を当然ながら唱えると自分の歳をいやと言うほど感じさせられちゃうぜ★


私自身はもうそんな事件、完全に興味失ってどっちでもいいやって気に成っている

若い頃爬虫類みたいな目をした男だと感じたが 其の彼が30年近く経って頭は禿げ上がりそう悪人面に見えないのが不思議だった位だ

名誉毀損の裁判を随分沢山起こして損害賠償金せしめたと聞いたが 

其の彼が近年コンビニで万引きして逮捕されたなんてニュースを目にした事がある

アハハ 訳判らん人間だ 

でもあの事件以来 保険金殺人なんて腐るほど見たし世の中嫌な方向に進んで来たのは痛切に感じている


しかし 現在切れる中高年多いと聞くけど事彼に関しては切れて暴力沙汰起こす事はもう二度と無い超安心の親父に成ったのでは無いだろうか?

それは 徹底した学習効果も有ったろうし今度何かやれば世間は以前の事件まで有罪だったと確定するに決まってるだろうし

裁判で無罪でも世間が有罪の確定赤ランプ点ければ今度は何も知らないワケーシュも彼を擁護しない、其処まではアホじゃないだろう

彼のブログ『三浦和義の独り言』読んでみたけど すっかり文化人気取り★

毒カレーの林真澄を庇っているなんざ笑っちゃったよ アハハ それが現実なんだと思っちゃった


そういえば 昔 外国でガールフレンド殺して其の肉食った奴がスター気取りでTVに出ていたの思い出した

あいつ 今何をしてるんだろう?罪償えばもう一般人?

アハハ 人を殺し肉食らう其の根性ってのは直る物じゃないと思うけどね★


彼、三浦和義は安全かもしれないけど ネットで見る自己チューの奴等の方が潜在的に余程危険かも?

OCNカフェのアクセスランク上位者見る度に 『こいつら私より惚けてるひどい病人じゃ無いか?あぶねぇなぁ〜〜』と思っちゃうけどね★

マッ どちらも今後如何成るのか 大人しくじっと眺めて居ようと思っている マルッ♪