是は拙いっ!


雨の春分の日に成っちゃいました★
大阪は寒かったです 
こんな日は家で映画か本でも読んでいようと思っていたのですけど BVDを借りに行くのさえ億劫です
(アッBVDってのは私のパンツのブランド名でした DVDの誤りです ガクッ★08.03.22am9;50)
シャー無い 読書をと思いましたが最近老眼が又一段と酷くなったのか本の活字がとても見難いのです
本読む前に眼鏡から直して掛からないといけないようです
暫く読んでいましたがこめかみ辺りが痛くなってくる始末
少し目を休めなくちゃと閉じれば眠っちゃいますしね 何だかだらしない日を送っちゃいました
年取る事ってこんな風に成るのか?ッて見本みたいな日でした


それにしても最近何かにつけて物事に消極的です★
まぁ 寒いの苦手ですから何処へも出掛けるってのを躊躇しているのですけど
それをしない時 他の事も全て消極的に成っちゃいます
ガハハ 是はいけません 老け込む元です


部屋を片付けない 掃除しない 食物作らない ってのは全てに影響します
一つのやる気の無さが次々と波及しまるで伝染病が如きの有様★
それが証拠にエロ惚け親父自認するこの私がヤフーチャットのアダルトサイトで何故にこんなのが許されているのだろうと思う裏ビデオ見ませんもの★
アッ これ注釈要りますね 
裏ビデオを流している人に対しては別段嫌悪感も持ちませんし 実に奇特な人だと思う位です
だって ひょっとして猥褻物陳列罪で捕まる危険冒してでもそのサイトに見える人にエロ好き心無料で満足させて上げているのですから♪
私なんか其の気持ちに感謝しつつちょくちょく見せて頂いております アンガトです
只、プロパイダーが知らん顔して容認しているのがハテナなのですけど アメリカ等は其の点大らかですからこんな物かなと思って居ます♪


そんな嬉しい事やってくれちゃってるサイトにさえ見に行く事しなく成っちゃっているのです
是は相当重症です 現実でもバーチャルでも色っぽい年増には過敏に積極的行動取る私が最近はすっかり音無しの構えです
こんな消極的な傍観姿勢は稀です 益々変です★


年齢的な物とは絶対思いませんし思いたくも有りませんがこのやる気の無さは雨降りや寒さだけが原因では無さそう?
バイオリズムも下降気味ですしバイトの仕事も少しハード 夜更かしして睡眠時間も少ないのかも知れません
何れにしても定位置のエロ惚けが影薄くなるのは異常です 
私からエロ取ったら只のだらしない爺です 是はいけません!清く正しく美しいギタギタのエロ親父でなくては★
何処か体具合悪いのかぁ〜〜?
好奇心無くすのは諸悪の根源 根性入れ直してエロ親父磨き掛けなくてはと反省してます マルッ!