幾多の障害乗り越えて行かねば成らぬ!行かねば成らぬ〜〜浅野殿ぉぉ〜〜!

極度のお疲れで昨夜早寝をしちゃいましてイラスト未だ描いていません
夜にでも。。。★ でもどんな物描くか大体想像出来るでしょ ニコッ


満員通勤電車なんてのに滅多に乗らないし、仮に乗ったとしても私は始発駅だったから何時もシートに座れる

座れば本読むか寝ちゃうかするものだから満員電車の混雑って余り実感無いのだ

今日 ネットの注目ニュースを見ていたら満員電車の痴漢冤罪の話が出ていた

実際に痴漢に遭遇する女性も多いのだろうけど痴漢の疑い掛けられたおじさんも多いのだそうだ


先日 甲南大学の学生がガールフレンドと共謀し痴漢をでっち上げ逮捕されると言う事件が起きた

一種の美人局なんだろうけど こんな事計画しようなんてのがそもそも痴漢行為や疑わしき行為が多い証拠?じゃ無いかと思っている

又女性にも過敏に被害者意識持ってる人が居るのかもしれない

若くてハンサムな男性なら満員電車も愉しいと考えるかもしれないけど にんにくの匂い発散させてる親父に密着されたら

其れだけで痴漢に遇った様な気に成るのかも?


突然手を掴まれ “この人!痴漢で〜す★”なんて叫ばれたらそれでその人の人生一巻の終わりなんて事女性は先ず思わない

それが実際に破廉恥行為に励んでいたなら自業自得だけど冤罪だとしたら泣くに泣けない


以前の日記に痴漢に間違われた人が股下の長さでセーフだった そんな裁判が在ったこと書いたが

無罪に成ってもそれまでの長い間 会社や近所の人の好奇な目に晒され辛い思いした事だろう


どっちにしても おじさんは疑われやすい物だと覚悟しなくちゃならないのじゃないかと思うのだ

昨日の日記は アブナイ奴等から自己防衛しないといけないと書いたが

おじさんは満員電車では女性からはアブナイ親父と思われていると是だけは心しなくっちゃ★


先ず手は自分の胸より下には下ろさない事!

鞄持ってるなら胸で抱き抱えるののが良いだろう 手錠かロープで手の自由を奪うのも良いかも知れない

魅力的な女性が前に立っていれば自分の意思とは無関係にチンコだけがいきり立つって事有るかもしれない?

それでも其れが女性の体に触れればもう立派なギタギタの痴漢と思われるだろう

シャー無い!金属製貞操帯を着用しよう♪

使用目的大幅にずれちゃうが外部から進入出来ない為の道具は内部から外にも出て行けない筈だ♪

鼻息荒くなって女性に臭い息吐きかけたと言われるかも知れないから 洗濯バサミで鼻摘んで置くのも必須!
アッ それじゃ口臭は無理か?シャー無い脱臭剤おしゃぶりに入れて咥えとくとか?
ナフタリン首からぶら下げておくとか★


口からの息で文句を言われるかも知れないから 出来る事ならシュノーケル着用が無難かも♪

其の先っちょにはトイレ消臭剤くっ付けておけば効果的♪是ならにんにくの匂いも加齢臭も消せるだろ

是だけ防御体制?取っておけば先ず痴漢と間違えられる事は皆無 快適な通勤となるに違いない

只 その自分の姿に何だか違う方向に目覚め興奮してチンコ勃起させ窮屈な貞操帯でイタイイタイに成るやも知れん★

それでも痴漢の冤罪受けることから見たら軽微な物だ アブノーマルな世界に目覚め何だか楽しいなぁ〜なんて思えるかも知れん☆



アブナイワケーシュの防御も必要だが おじさんは皆痴漢と思う女性にも防御しないと辛い目に会いそうな気がする

其れも絶世の美女で色気ムンムンのメロンおっぱいお姉さまやおば様なら諦めと一部容認もし其れが縁で今後期待なんて事も望めるかも知れんが

ブルドックかパグが女装して洋服着てるんじゃないかと思われる女性に痴漢冤罪受けてみろ 是は悲劇と喜劇だ★

マッ 世の中は甘くないし 通勤電車は恐ろしい危険と隣り合わせだと心しないといけないのだ

でも顧みてつくづく思う!おじさんて悲しく辛い生き物だなぁ〜〜〜って●