自分で防御するより手が無いか?



苛々するから憂さ晴らししたい・・・人なら誰しも有る事です
私の場合なら 陽気な気分に成る為に面白い映画や演芸を見る
知らない土地を歩き回ってみる 気の合った友達とお酒を飲んでみる 温泉にゆったり浸かる 
美味しい物を食べる 寝る・・・そんな所でしょう
アッ重大な事忘れてました 風俗っぽい所へ行く・・是はエロ惚けの私にとっては最大の憂さ晴らしです♪


茨城県土浦で信じられないような事件起きたんですってね★
其れが人を殺すって所に行っちゃうワケーシュの出現には何でやねん?に成っちゃいます
それも殺す相手は誰でも良いなんて場所に私なんか着陸しようなんて気にはとてもじゃないけど成りません
憂さ晴らし=殺人 てのが理解出来ません
其れを平気でやるアブナイ人増えて何か肌寒い物感じます
偶々私が其の場所に居なかったから良いようなものの居れば刺されていたでしょうしそれで本当に殺されて居たかも知れません


殺人とまで行かなくても女性を襲ったり人込みで破廉恥行為をしたりは中年の親父でもやる人増えました
放火なんてのも目立ちます 
人が居れば焼け死ぬかもしれない事予想されるのに放火をするってのは凶器が包丁やナイフから
火に変わっただけ 殺人が目的じゃないかも知れませんが行きつく先は同じです
万引きや窃盗で憂さを晴らす人も誰彼無しに喧嘩を仕掛ける・・是も多いです


全てが50歩100歩一つ間違えれば凶悪犯罪に成りかねません
こんな事は今に始まった事じゃなく 人類が発生した時から有る事かも知れません
でも最近異常に多くなった気がします
アメリカでは無差別に銃撃して多数の犠牲者出る事件目立ちます


一体 世の中どうなったのでしょうなぁ★
TVや映画やゲームの中で人が簡単に殺されるシーン増えたから?
人も命も自分の命も軽く見る傾向強くなったから?
親が子供に 何が大事か? 絶対してはいけない物!  教えていない・・・から?
単純に 精神的に可笑しな人増えたから?
私には良く判りません 私には判りませんがそんな事研究していて判ってる人居る筈です
それらの人の言葉聞いて変な事件防ぐような体制にしなくちゃ♪
其れをするのは?・・・政治家?役人?教師?坊主?・・・ありゃこら駄目だ〜〜★
シャー無い 親が子供の教育しなくちゃ駄目なんでしょうね 
親ねぇ〜〜?自分の子供殺しちゃう親増えたもんねぇ〜★ジコチュ〜の親ばっかりだもんねぇ〜★
止むを得ん!防弾チョッキ着込んで自分で防衛しましょうか?夏に汗疹出来るだろうなぁ〜 辛いなぁ〜〜★