誰に文句言えば良いのだろ?



朝晩未だ寒さ残るとしても確実に平均気温は上昇
日中は私にとっては実に快適な気候 それだけで心弾んでくる
通勤途中にある桜も昨日より今日と開花の数が増しもう5部咲き
日曜には満開になりそうだ


冬の間鬱積された精神状態が春に成って弾けるのかどうか又しても変な事件が起きた
岡山で電車を待っていた人が少年にホームから突き落とされ入って来た電車に轢かれて死亡
憂さ晴らしの為の誰でも良い殺人だ
この少年てのが中学生の時虐めに遇って居たんだとか なんか知らないけどそんな事がずっと後まで尾を引いていたのだろうか?
こんな事が起きるのじゃホームに柵と入口扉付けない事には安心して電車も待っていられない
最近ではそんな施設のある駅も増えたようだけど是は盲人の人にも安全だしJRも考えなくっちゃね♪
尤も オーバーランする電車も有るみたいだから上手く行かないのかな?
素人考えだがホームに差し掛かったら全自動にすれば解決だと思うけど●


変てこな人増えて安全が脅かされるってのは堪ったもんじゃない
他人を信用しない人増えるっての当たり前だよ
ギスギスした社会自分で作ってるようなもんだ 如何すりゃ良いのかねぇ★
惚けた頭の私では判らないし 誰かに文句言おうにも責任者誰なんだろう?
マッ 手っ取り早く 福田のボクにおっかぶせちゃ良いのかもしれないけど道路財源で忙しそうだしね
担当大臣が誰なのかも判らないし判った所でどうせ無策と責任逃れが見え見えだしね


シャー無い やっぱり鎧兜身に付けて貞操帯して外出しないといけないみたいだね ガクッ!