私の日記は夜型日記だ●



バイト辞めたので時間有ります
ネットには出来るだけ短時間しか入らないようにしていますがそれでも日記とイラストは少しだけ丁寧に描いています
今日中に挙げていますから次の日朝見られる方もいらっしゃる人おいでかも知れませんが余計な事ですけど其れは止めて置いた方が無難です
こんなイラスト朝から見たのでは多分気が狂います★
言っときますが私の日記は夜行型の方向け日記です 朝見るとガタガタに成ります●
この親父問答無用の助平親父と確信されること間違い有りません そうですけど★
お酒でも飲みながら見て頂くと丁度良い?


私が子供ネットに入る事余り良い顔してないのは自分の所為もあるんです
こんな絵は子供にとっては百害有っても一利なし 其れ十分承知してますから
でもでも 自分正当化させて貰いますが描いてる私是でも結構真面目?な積りなんです♪
高齢者の性の悩み避けては通れない道だと思っています
大学の理事長がセクハラに励みいい年こいたおじさんが電車の中や人込みで痴漢している時代です
其れを憂い 其れを考えると夜も満足に寝られません・・てな事は一切有りませんけど●


弘兼憲史さんの漫画『課長 島耕作』の主人公がCEOに成るとそれがニュースに・・・アハハ驚きました
最近見てませんが其の漫画に出てくる絵こんな程度の絵じゃなかったように思います
勿論主題はサラリーマンの生き方ですからSEXシーンはおかずみたいな物です
でも其のおかずが人気も有りました
言っちゃ何ですけど私のポリシーも其の近くだと思っているんです ホントです、すぐ近所です・・?
只、根が助平ですから本音が少し・・・いや相当出ていますが自分で言うのも変ですけどマッ許容範囲では無いかと思っているんです
彼はプロですし本も売らなくちゃいけません だから絵も過激な部分有るでしょう 
しかし嫌らしく無しに人を性的感情高まらせるテクニック持ってます 彼の人格、品格、教養が其れを助長してます 偉いッ!


一方 この私目 レベルは愚愚ッと落ちてます シャー無い!人間性の問題ですから★
高齢者の性の問題にも悩み 生き方にも迷い持ってあっちへうろうろこっちでふらふらです
だからと言って別に投げやりに成ってる訳でも有りません
イラストは便所の落書き程度の範疇ですがおじさんの趣味 気持ちは油彩の絵を描くのとちっとも変わりません
だから私としては真剣で真面目な積りです そうなんです 真面目なんです◎


一生懸命描いてます♪ ます掻いている訳じゃ無いんです!
いやそうでもないかな?イラスト描く事でストレス発散は言い換えれば自慰行為?鱒食べー所んしているのかも知れません★
見た人がニヤッと笑いながらもチンコ勃起させる物を描いてみたいと思って奮闘努力している訳です
ガハハ この言い方がいけませんな この文章だってやっぱり朝読む物じゃ無いですね


品行方正な方と性の話に対して嫌悪感持つ人は来てはいけない、見てはいけない日記なのです
だが然し 私はそんな物を真面目な態度で書いていこうと思っているのです
何処が真面目じゃ〜〜?と言われると返事に困っちゃいますが★