皿品日記?ちゃうサラサラ日記♪

]
久し振りに自分が過去に書いた日記を見直していました

アハハ 面白い♪

いや 他のお人が見てもそう面白い日記じゃ有りません

私が見るから面白いだけです

僅か1〜2年で自分が変化して来ているのが判ります

良い方に変わって来たなら納得も出来るのですけど当時に比べればしつこく成って来てます

関西風薄味の日記も時折書いていましたが今は全て糸を引いている様な粘っこい物に成っています


エロが相当加速しているようです

ボケも言うに及ばずです

長く大阪に居ましたからこてこての大阪人に近づいて来たのでしょうか?


ネットの人と特にOCNカフェの人と親しく話をする様になってもう4年近い時が流れました

私メ割と物持ち良い方ですから友達付き合いは大事にしてます

私が感ずるお洒落な日記を書く人と少しの会話でそれは愉しい時間を貰っていました

しかし時は私も含めて人を変化させます

キラリ輝く日記を書いていた人も更新が滞りがちになりその内歯が抜けるように少しずつ消えて行かれます


私も人も変わるようにカフェも変わって来ました

今まで日記を書く事が喜びだった人が少なくなり掲示板の付き合いが増えてきたように想います

それと同時に足跡に気障な文句が増え挨拶が少なくなって来ました


自分の変化に白けそれらの人の多さにもちょっぴりガックリしています

言葉に爽やかなユーモアが混じれば笑みが自然に出て来ます

あはっ 私それが少し無くしつつ有るようです とてもじゃないけど爽やかな雰囲気じゃ有りません

今までも軽くて洒脱な日記書く事が願いでした 

しつこくなった部分切捨てこてこてをサラサラにしなくちゃと反省してます

アハハ 反省の振りばっかりで反省なんて無かったのです

私には難しいのですけどもう一度短い日記に挑戦しましょ 

そうすればしつこさも消えるかも・・・いやそれも無理かな?

マッ 明日から心してサラサラ日記に励みます♪