しつこさの面白さ♪哀しさ★

音楽にリフレインって言葉有るそうです

繰り返す事を意味するとか 

是って説得力有ると思うのです 特に良いフレーズとかメロディリフレインされると感激します

駄目押しをされて納得するからでしょうか?

余り何度もやると又かと呆れますから精々もう一回ってのが丁度良いかも知れません


それは何も音楽に限った事じゃ有りません

言葉でも動作でも再度の強調は印象に残ります


昔東京コミックショーなんてのが有りました

ショパン猪狩さんて一つのネタしかやりません

“レッドスネークカムオン〜”ってあの蛇の奴です

幾ら面白くても毎日見たのでは辟易しますが 間を空けて見れば何度見ても面白い

それだけ完成された物だったからでしょう 見る度に笑いました


時間さえおけば良い物の繰り返しはそれは心地よい物です

良い映画を見る 良い本を読む 美しい物を見る 美味しい物を食べる 気持ちい汗をかく

何でも当て嵌まります 

気持ち良い汗をかくで思い出しましたがSEXでもそうです 

アハハエロ惚けの私直ぐ其処行っちゃいます♪


是なんか動作は究極の繰り返しです その繰り返しが心地よい所か目くるめく快感を覚えます

其の快感がリフレインだったら・・・言わずもがなです

もっとねちっこく此処は言いたい場面ですけどサラサラ日記を書こうと決意したばかり

暫くしたらリフレインします もう今から考えただけでどきどきします♪

私の日記もこの方面リフレインしないとさっぱり書いている本人面白く有りません

見ている人呆れるかも知れませんけど 『フンッ!あのエロ親父又言ってらぁ〜〜★』と

でも私そう言う事には頓着しませんし聞く耳持ちません エロリフレインの自分に喜んでます◎

エロは健康増進、ボケ撲滅、若さ維持、世界平和に貢献すると固く信じて疑ってませんからニコニコ♪