春も終わりだなぁ〜〜♪

朝、珈琲沸かすのが邪魔臭い時は近所のサテンでモーニングしている

新聞とって居ないから喫茶店では結構念入りに見る

バイト辞めて暇している物だから時間帯ちょいとずらすと客も疎らゆったりと出来るのだ

長寿医療制度の見直しが与党辺りから出てきたりイラクへの空自派遣が憲法違反の記事見たりして

御馬鹿政治家やアホ役人ら何でもっと先に私の日記見ないのだろ?当たり前の話だろ!何ちゃって溜飲下げているのだ

でも 裁判官も何か訳判らん判決出すもんだと呆れてはいるけど★

主文と判決理由が別方向向いていると言う両足抱え込み一回ひねり着地みたいな最低?・・・ちゃう裁定!

こんなアホちゃれ裁きやってるから電車の中でアホちゃれやる判事も出てきちゃうんだ●


アハハ 新聞読むと言わないでも良い事直ぐ言っちゃう

だって ミョーに可笑しな事ばかり埋め尽くしているんだから・・・★

只でさえお喋りで何か言いたくてうずうずしてんだからもう猫に鰹節 私に色ッぺぇ年増女性だ♪

マッ 一面の記事は彼方此方に舌鋒振るう自称社会評論家、政治評論家のブロガーに席譲るとして

私は何ページ目かの隅っこにチョコッと出ているこぼれ話に目を輝かせているのだ


ガハハハ 今日も新しい私が知らない言葉発見♪

見せるニプルス.魅せるニプルス・・・なんじゃこりゃーだ!

アハハ 乳首の偽物を胸に取り付けるパットみたいなもの?だと知った

そう言えば以前テニスの試合でシャラポァがニップルエンハンサーがどうのこうのって記事あったの思い出した

何でも 女子選手試合中はブラジャーつけない人多くて乳首がシャツに摺れて痛いのだとか

それで絆創膏みたいな物貼り付けているのだとかそんなの思い出したって訳

それが巨峰のような偽乳首をつけるのが魅せられるの・・・?ッて疑問に思ったのだ

アハハ マッ人夫々の好みだからお好きなように勝手にやりゃ良いけど

そんな記事にピンポイントで視線行っちゃう私のエロ眼力に驚嘆と賞賛を自分ながらしているのだ


そかTシャツで女性が街を闊歩するのももう直ぐ だからこんな物が必要なのかと妙に納得している

珈琲と一緒にスイカの一切れ出てきたが今年になって始めて口にするスイカ

それの甘さ噛み締めた時 今年の春も終わったのだと感じた

今朝のちょいと強めの雨は春の終わりを告げ樹木にさあ新芽出すのだぞと宇宙が催促の水ぶっ掛けているのだろ♪

今年の春迎えるに当たって65回目の春は忘れられない春にしたいと日記に書いた

3度の大津行きと若狭小浜へ行った程度でそう劇的な春でもなかったけれど

それをさらりと出来たのだから是は素晴らしい事だったのじゃないかと今顧みているのだ♪

世の中の情勢は決して良いものじゃないけど目立って悪く無かった私と私の周り

是は最大級のニコニコかも知れないじゃないか そう思っている


65回目の春 確り生きて来た いや生かされたのかも知れないが大いに結構!

明日 如何成るか判らないけど又確り今日を生きて65回目の初夏をニコニコで生きたいとそう思っている◎